けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.09.30

終わったわん\(^o^)/

思いのほかあっさり帰ってこれたわん\(^o^)/

Wアンコ1曲だったけど、とにかく5日間無事終わってよかった!
ファンでさえ5日間はへろへろなんだから、すま先生はいかほどかっつー(´_ゝ`)

とにかく笑った5日間であった。
良き5日間であった。

......more
2012.09.29

どんどん終わってく…

昨日朝起きたら両手の指先がたいそう痛く。
『ライブ後飲んでた時にヤケドでもしたっけ???』ってうんうん思い出そうとしたけど全く記憶にない。

昨日のライブ前友達が「風船のせいで指痛かったわ〜」言ってるの聞いて思い出した。
あれだ。
風船しぼめようとして必死に結び部分ほどいてたからだ(・∀・)

(だが実際に自分でほどけたのは2個だけさ\(^o^)/あとはシボめ職人の友達にほどいてもらった\(^o^)/シボめ職人はあたしの分も含め、ライブ終わるまでに14個ほどいてた\(^o^)/どうなってんのコワイ\(^o^)/でもシボめ職人シボめんのに夢中で木村さん来たのに気づかなかったっつー\(^o^)/へコんでるっつー\(^o^)/そんなうっかりシボめ職人木村担\(^o^)/)

あっという間に4日目だなぁ。

↓落書き。いちおネタばれ。

......more
2012.09.29

1回見たら満足

ややや。
201209281.jpg

ずもも…
201209282.jpg

ずももももも…
201209283.jpg

あれに見えるは幸せの白い物体。
(その数時間後に幸せの白い物体に収まった)



201209284.jpg

さすがに寝っころがることは出来なかっぜ(・∀・)
2012.09.27

ヽ(・∀・)ノ

マコツヨちゅーを生拝みしてきたぜ!
(ツイッターレベルの記事)

そしてライブに俺夢中☆な最中に、会社から電話入ってたぜ!
(ガクガクガクガク…!)
2012.09.27

(*´д`*)

約3週間ぶりに見たライブはやっぱり素敵であった。
どれもこれもだれもかれも素敵であった。
すまっぷ素敵であった。

少し間があいたからあたしの中でも一回リセットされていたのだな。
何だか初めて見た気分になてみた。(´ー`*)
(一緒に見たのが初戦の友達だったからか?(・∀・))

しかし今日も素敵すまっぷが見れて明日も見れて…なんて贅沢な日々…!
ずっと続けばいい…!夢の時間………!
(すま先生が確実に死ヌ(・∀・))
どれもこれも皆々様のおかげでありまする。ありがとうありがとう!


そして中居先生は昨日もソロの歌詞間違われた。
私が参加した大阪でも間違われた。
私が参加すると間違うのだ。(思い込み)

今日も間違うと良い。
(そして可愛くすると良い。)


明日はライブ前に友達とスカイツリーに行ってきてやるぜ\(^o^)/

↓ ↓ ↓
20120927.jpg

…………………………………………。

真っ白な景色見てきてやるぜ\(^o^)/

2012.09.22

どーーーん

そ、そんな…

うもれびとが終わるだなんて……!

(今帰ってきて、今録画見ようとして、今知った\(^o^)/)

あたしの癒し番組が……………………………………
(リアルにショック受けてへこむ金曜だか土曜だか)
2012.09.17

北は

実家は北国のくせにおもくそ暑かった\(^o^)/
例年なら今時期帰ると寒いくらいなのに…(´_ゝ`)

帰省日記。

20120917.jpg

勝手に私の携帯をいじくってた挙げ句、ピンポイントで携帯録画してたFNSを見てやがったおとん。
おとんよ、私が思春期だったら完全に『勝手にとかマジありえない!無いわ!』言われてたと思う。
でも娘、いい歳してるんで勝手に見るが良いと思ってやった(´ー`)

代わりといっちゃなんですが家族の携帯&家電全部に0570の発信履歴残してきてやった(´ー`)
つよっぺ舞台、当たると良いなー。
(つよっぺ舞台は毎回苦戦の印象…。でも今回も行くという強い気持ちを持て!あたし!)
2012.09.11

リピート選手権

きむきむ先生の抱っこちゃんがあまりにも可愛くてアホみたいにリピしておる。

きむきむ先生抱っこちゃん映像リピート選手権があったら、きむきむ先生ファンにもきっと負けない気がする…!

Just Go!も大変良かった(*´д`*)
先生方のビジュアルが揃ってステキって何てステキなんだろう。
つよっぺが彦一のごとく凛々しきお顔をなさっていたなぁ。
そしてようやく一瞬見えた中居先生の顔が超絶麗しかったなぁ。

先生たち今日から名古屋かぁ。
留守番なのでその間に強行スケジュールで実家に帰って来ようと思う。
週末になると日本を北へ南へ月間更新中\(^o^)/
2012.09.02

バスタイム。

大阪3日目に参加して中居さんの生態を垣間見た気がしたのです。

私が知らなかっただけで今までもやっていたんだろうか・・・。

(レポってレポじゃないけど一応たたむのです。)
......more
2012.09.02

はて(。_。)

なんですかね、さっきから頭の中をずっと流れてるんですよね(・∀・)

るるるる~るる るるっる~~ るるるるるる~るるる~~~~
遠ざかる~手をふる君がずっと遠ざかる~

…………。

!Σ( ̄□ ̄;)

ま、まさか中居先生…!
昨日の『座ってたことあるよ。星の下の真ん中で(だかなんだか)』発言は
『明日のお前のテーマ曲だ。』っていうお告げ!?

延々頭の中に流し続けながら東京帰りやがるだろうっていうお告げ!?

さ、さすが中居先生だぜ…!



引用:星空の下で
……なんで東京に向かう新幹線にのっt……(´ー` )。
