けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.10.09

ブーツなぁ。

週末に買うと決めたエンジニアブーツのMyサイズがどの店舗に行っても売り切れだったぜ。
取り寄せれば良いんだけろうが、味スタに間に合わせたいこのせっかち性格。
そしてもはや間に合わない(・∀・)
から別に他のでいっか。と思い始めている(・∀・)
(ようは味スタに履いて行きたかっただけ)

仕事しながらセットリストをエンドレス聴きしつづけているが
うっかりすると手足が動きそうになるから大変危険である。

君とBoogie WoogieとかWOW!WOW!WOW!とかちょー油断ならねぇ。

前に会社の人とランチ行った先でバンバカだかなんだったかが流れてて、無意識に歌ってた時同様油断ならねぇ。
(あんときは血の気ひいたぜ!無意識コワイ\(^o^)/)

昨日のガチ〜は程よくぐだぐだだったが、アーチェリーの時の木村先生の表情がたいそう男前であったから別にいい。
なんだろうあの弓引いてる時から放つまでの表情の移り変わりの男前っぷり。やーね。

中居さんもお疲れさまさま。
2012.10.08

やるか

衣替えしなくちゃ…。
めんどくさいが今日しないとやばいよな。やばい。するか。

先週のすますまをアホみたいにリピしておるが、
中居さんの色の白さが気になって仕方ない。

あとバドミントンの時、ちっちゃい声で打つ人の名前呼んでるのがとても可愛らしい。
木村さんの「ツヨシっ!」「ツヨシっ!」とか
中居さんの「キムラっ!」「キムラっ!」とか。

でも途中ずっと「キムラっ!」「キムラっ!」が聞こえて、
これ中居さんが「キムラっ!」「キムラっ!」言い続けたら木村さんずっと打ち続けるんじゃ(・∀・)思た。

今日のガチでいいのに!?もなんか愉快なことあるといいな( ´∀`)

…。
衣替えすっか。



2012.10.01

だはぁ(*´д`*)

すますまのすにゃっぷが可愛すぎる問題。
かわいい!かわいい!
レスリングかわいい!
仲良し!仲良し!

>次バド。
…上二人!

その合間に気になる中居先生の足の毛量。
ちょいちょい思うけど
…慎吾りんの脇並に少なくね?(・∀・)

>もはやツイッター状態ブログ。

バドは上二人の手パチンっ!も、うはぁ(*´д`*)なったが
最終的に下三人のきゃーきゃーっぷりにデレっとした話し。

あー、すにゃっぷかわいい。

>うーーーん、たけしさんの話しはわかりやすく興味深い。
すにゃっぷも通じる部分多かろうなぁ。

>ししょう…!

ししょう持ってるよ…!
さすがししょう!
ししょうのリストバンドに関するリダツヨの妄想も良かった!
ドラゴンボール的な事情なんですね!

あー、すにゃっぷかわいい。

>あぁ…!でもブラバンで微妙に何だか歌いにくそうな先生たち…!

でもかわいい!\(^o^)/
(もはや何でもアリ)


2012.10.01

んごごごご…

冬ギフト…
どんだけ金落とさせる気なんだ…

いや買うけど(・∀・)

とりあえずプレモルプレモル
ステンレスのが欲しい\(^o^)/

ご中居さん(マテ)のジンジャーエール
慎吾りんのそばかフルーツビネガー狙いかなー

シークレットパーチーは別にいいや(・∀・)
そんなオソロシイパーチーに行っても、あたしただの挙動不審野郎にしかなれないY。

そういや前回の風呂敷届いたって人いるのだろうか。
