けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2013.04.22

(*´ー`*)

ただただ言いたいのは、スケートボーイズは確実に数年前より体力が落ちていますが、
世間一般の同年齢おさーん達よりはるかに体力があると言うことなのです。

なのでーす。

あと石破さんを見るとジミーちゃんを思い出すのでーす。
2013.04.21

うーーーん

金曜日の朝、会社のMac先生がばったりと倒れなさった。
わたしの必死な先生への呼びかけ(マテお前!今じゃない!倒れるのは今じゃない!というか今マジで許さない!…今倒れたらコロス………!!)もむなしく…………
(コロスとか言うから\(^o^)/)

そんな訳でしわ寄せ対策で土日勤務。
(ただいま予備のMac先生とお付き合い中。しょうじき私好みにする設定から始まっているので致命的にめんどくさいお方ですがお互い頑張ってます!)

と言いますかG3、G4時代、本当にMac先生はどいつもこいつもか弱く………
病弱なのはわかるがてめぇ!またか!くらいに倒れなさっていたもんですが、iMac先生になったらそれもぱたっと止んでたんで。
私すっかりMac先生丈夫になったんだって錯覚してました( ´∀`)


なんだろうか、このG3、G4時代より容赦なくいきなりバタッと倒れて起き上がろうとしない感。
あらゆる救命処置を必死にしても『あー、無理無理☆』って言って来る感。


とりあえず機械だっていろいろ大変だってことなのだ。と言い聞かせている。
(先日我が家にやってきたばかりのブルレイレコーダー先生も、えぇ!?いきなりこんなに録画すんの!?
しかもこんなにリピートすんの!?って思ってるであろうそうであろう。)

2013.04.16

カチューシャは買わなかったのだ

みんなで付けようぜ。

付けねーよ。

付けあいっこ。

バ・カ・ナ(´∀`)


昨夜も大変楽しかった愛しかった\(^o^)/
とりわけUSJにおける、終始うつろな表情の吾郎さんが可愛らしかった。
カチューシャを中居さんに付けてもらうのに頭突き出してじっと待ってるつよっぺも可愛かった。
カチューシャの位置を鏡でチェックしている中居さんも可愛かった。(不審者なりのオシャレへの気遣い)
ハリドリのアホみたいなテンションの木村さんつよっぺ慎吾りんも大変可愛かった。
大変可愛かった。

総じてアイドルのSMAP様はどうにもこうにもどれもこれも致命的に愛しかった。


そんなわけで私的週末の大阪旅行も大変楽しかったです!
ハリドリちょー楽しかった!(ちょーって言うな。)
一緒に行ったお友達がゴロさんばりに乗る寸前で途中棄権したので一人で乗りましたが\(^o^)/
お友達たちとも話したけどこうして日本各地、アイドルのSMAP様で定期的に旅行に行けばいいと思う。
そしたらスマファンたちの恐ろしいまでのエネルギーで日本活性の一端を担える気がする。
(そんなたまに足ガクガク震えるくらいのスマファンパワー。)
2013.04.10

うむ。

前の記事でツボをつらつら書いたのだが、
見れば見るほどツボじゃないポイントなんかまったく無いことが判明しました。

アイドルのSMAP様が自由にワラワラ動いた時にツボじゃないポイントなんかあるわけない!
あるわけない!(思い出して!あたし!)

というか予想はしていたが大変危険な番組だ。
(リピートの結果、布団に入った時間=月曜→4時 火曜→2時)

今日はせめて1時にしたい…………

何故なら今週末はUSJだから\(^o^)/
(体力を蓄えないともろもろ乗り切れない年頃)
2013.04.09

羅列

ひさーしぶりにツボ羅列。

あー、帰りてぇ。
(そしてひたすら見直したい)

●中居さんが泊まってた福岡のホテルの壁が金箔に見えたのですが、んなバカな。
●レンタカー屋、模型みる中居さんが親兄弟の帰りをじっと待つ子に見えたのです
●運転手、ワイパー動かして木村さまに怒られるの図
●アイドルのSMAP様
●電話しながらもカーナビの設定を手伝う木村さま
●宿に電話してと言われて何だかとっても嬉しそうな顔をする吾郎さん
●一発めで宿を決めるのが不安な中居さん
●5人一緒の部屋をとてもイヤがる中居さん
●しょうが焼き一個をあれするアイドルのSMAP様
●ご飯とみそ汁を同じ器からふつーにシェアしあってますがこの人たち
●中居さんの潔癖性はやはり対SMAPになると除外されるのですね
●順番に眠くなる下三人
●だけど一応寝ないように頑張る下っこたち
●長男は速攻で寝ます
●つよっぺの肩にもたれて寝る中居さん
●まさかの天然くまだまさし
●すげーな、つよっぺは
●左右確認しすぎつよの効果音がとても可愛らしい
●料金所で大変ばたつくアイドルのSMAP様
●とにかく全員に色々言われるつよっぺ
●僕はETCに行きたかったんですよ!(主張)
●運転を交換して数分でしでかす才能
●テーマ→創業700年の宿、リフォーム問題について。(後部座席の討論会)
●カメラセッティングします。のシンツヨの顔
●中居さん洗い場ですんごいゴシゴシしてますね
●「超」は三回に一回は言わなくなったんです
●その直後にすぐ言うのです
●お刺身に感動する木村さん。生姜焼きを食いたがる中居さん。
●自分たちの歌を歌ってお互いを「本物!」ってきゃーきゃー言いあうアイドルのSMAP様
●それにしても中居さんのちゃんぽんっぷりが気になる
●完全に酔うコースですね
●中間管理職の手のたたき方むそくそ可愛い
●ワインのことか何かでごそごそ話すサタスマさん
●向かいあって踊るどんぐりさん
●何故向かいあって・・・踊るんでしょうか・・・
●べスフレ始まり、中居さん見てにやつく木村さん
●ちらっと4人を見てからべそべそーーって泣く中居さん
●べそべそーって泣く中居さんともらい泣きする剛さんとそのVTR見て涙ぐむ吾郎さん
●そして爆笑する木村さんと慎吾さん
●愛しい。愛しすぎるアイドルのSMAP様。
●つよっぺと中居さんを叩く慎吾さん
●何度も叩く慎吾さん
●きゅんきゅんする…!
●そして終始、鞄を手離さない中居さん
●なんでしょうか、中居さん、布団から出たその足はファンサービスなのでしょうか
●電気消して。
●おまえらベストフレンドじゃなかったのかよ!
●恐ろしい程まとめ上手なアイドルのSMAP様
2013.04.08

SMAP好きすぎる問題

先生たちが好きすぎる…!

最高だった…!

あたし人が泣く姿見て腹抱えて笑いながら涙出たの初めて…!

これぞすまっぷ!

とりあえずこれから時間が許す限りリピする。

(そして朝になってたらどうしよう(・∀・))
2013.04.08

決めた

本日は何としても早く帰ろう帰るのだ。
出来ればご飯の準備等もろもろ全てすっかりさっぱり終えた完璧状態で望みたい。
定時か。
定時で帰るべきか。
4ヶ月ぶりくらいで定時で帰るか。
よし帰ろう。
周囲にぎょっとされながらシレっと帰ろう。

そしてめざまし見てから気がつくとニヤニヤしている。
マスクしてなかったら完全に変質者\(^o^)/
