けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2013.09.16

あああ…

来月引っ越すので、極力荷物を減らしたい。

私の部屋の大半はスマ先生関連商品で埋められている。
極力必要なもの以外買わない&基本捨て魔な私であるが、
結構な感じでスマ先生で埋められている。

だがしかしいい加減捨てよう。減らそう。
と心に決め、本日は朝からスマ先生関連の整理を始めたのです。

その結果なんだかんだでこの時間になりましたが。
一通り見て懐かしんでデレデレして、そして元に戻しただけに見えるのは気のせいだろうか。
(気のせいであってほしい(´_ゝ`))
2013.09.10

smap愛しすぎる問題。

・あーーーーーーーーーーーーーーーー!SMAP先生どもめーーーーーー!
・だーーーいすきぃーーーーーー\(^o^)/
・木村さんのおめかしさんヘア(ポンパドール)はどんなに動いても決して崩れないのである!(ということが木村さんらしくて毎回ほれぼれするのである!)
・中居さんの水は中居さんのもの、皆の水も中居さんのもの。
・リーダーの生命がかかっているのでメンバーの皆様はとても寛容でいらっしゃるのです。
・ジャケットのボタン外したらうっかりシャツのボタンが外れたと思われるつよっぺのお腹が気になって気になって気になった。
・一生懸命パンツの中に収めようとしてるのも気になって気になった。かわええ。
・シャツのボタンが外れると言えば、何年か前の何だかで(全てうろ覚え)中居さんもあったな。
・その時の中居さんはいい感じに太っちょで、まるで腹のボタンが太っちょゆえ弾けとんだかのように見えてなんだか切ないキモチになったもんだ。
・ダイナマイトの慎吾さんと世界〜の剛さんソロがバッタリ倒れて放送事故になったらどうしよう…!と本気で心配しちゃったよ! 良かった!命無事で!命大事!
・中居さんの水を心底欲しそうにする慎吾さん。その動きから『み、水…く…ださ…』という切実なる声がはっきりと聞こえてきました。
・その結果、サタスマは一つをあれしたんだろうか。(潔癖性はメンバー相手だと無効になる問題再び)
・中居先生はSMAPの中でいうと体力無しキャラですが、通常の41歳成人男性と比べると相当体力あると思うんですよ。(というか私から見たらSMAP先生は全員驚異的な体力の持ち主だと思うんですよ)
・尺が足りなくなったと気付いた瞬間に慎吾さんに指示出す中居さんが怖い……(そしてキュンキュン…!)

ちゃんと見せ場を理解して、しっかり。というか、ちょっとしたら笑えないくらい全力でお仕事するSMAP先生が好きすぎて参る。
リピし直せば細かくツボ多々と思うのですが役立たずの記憶もぼちぼち妄想の行きに入って来たのでとっとと帰ってリピートしようと思います。まーす。
