けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2014.09.25

ビートフル

140925.jpg

吾郎さんは『ウワァーーーオ!!!』なんて言わない。
と思い込んできましたが
1→木村さん
2→つよっぺ
3→しんごりん
4→
5→中居先生
に聞こえる気がする…。
と思い始め、そうなると4人が『ウワァーーーオ!!!』言って吾郎さんだけ言わないなんてない…
説から

4→吾郎ちゃん

になって仕事に集中できません。
ちなみにライブでの記憶はまったくありません。
(何故ならただただスマップ先生が可愛すぎて可愛すぎて&一緒にフリして完全に遠い世界に行ってて何気にちゃんと見てないから。)
2014.09.14

せんべい

あんまりグッズにくいつかない質なのにせんべいにはくいつくっていう。
いいなー、せんべい。
でも買っても取っておく事無く速攻食べる自信あるけど。
なんだったらその場で開けてバリバリ食いだしそうだな、あたし。

は〜大阪楽しそうだな〜
次は順調に取れて11月だからな〜
早く11月にならんかな〜

今日は朝から布団ほしてシーツ洗って、
ベッドでゴロゴロできない状況にあたしを追い込んでから
もっそり山になってたライブ関係のものやらを整理してやった。

ついでに今の部屋に引っ越してからしてなかった雑誌整理もしてやった。
引っ越しの時、このままではあたしの部屋は
スマップ先生で埋め尽くされてしまう…と思い、もろもろだいぶ整理したんだけど、
先生方、ちょいちょいちょいちょい雑誌でちゃうから
あっという間にまた先生方で埋め尽くされてきておる。
困るなー、先生方。思いつつ整理整頓。頓頓頓。

すっきりしたので夕飯の買い物行って来た\(^o^)/
片手にオリスタ抱えながら帰ってきた\(^o^)/

マジこえぇ…この無限ループ。

2014.09.11

誰か

東京5日間のMC余す事なくレポしてくれてる人いないかな〜(´- `)
MCレポとかしてた頃の脳ミソどこへ行ってしまったんだろう帰っておいで。

脳ミソ問題で言えば、ライブ観る前あんなに全く頭に入ってこなかったアルバム曲がライブ後、頭に入ってくるどころかどの曲も大変スバラシく聴こえる不思議。
挙げ句、聴いてると無意識に手が振りしてる有様、そう完全に不審者。
仕事中急にゆらゆら動き出し、そしてたまにニヤニヤ。
……………!あたしがまさかMr.えs

しかし今回のライブはあれでしょ。
スマ先生たちによる『オレ達SMAPだーい好き♥』見せつけライブなんでしょ。
大変良く伝わりましたありがとうございましたごちそうさまです。

27時間からの音楽番付からのの流れであんな見せつけライブ、
ありがとうございましたごちそうさまです。

退化脳が記憶を『楽しかった\(^O^)/』一言にまとめようとしておるが、
(だんだんだんだんとおくなってどんどんどんどんわすれt)
とりあえず
田中「中居くん大丈夫なの!?」
木村「大丈夫ですっ!」
田中「え、中居くん、大丈夫なの!?」
木村「大丈夫ですっ!」
は忘れないと思う。
(会場中の心の声「ユーじゃない。」も含め。)
2014.09.11

え…

一週間前が初日だったなんてうそだろう…?
(ここの更新の無さっぷりの方がうそだろう…?)

東京ライブ中、連続でスマップ先生の夢をみて、『寝ても覚めてもスマップだなんて、夢のよう…!!』
思ってたけど最終日の夜、仕事の夢をみました。
いち早く現実に戻してくれてありがとう…
