けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2014.11.28

福岡の想い出

土曜日
112801.jpg


日曜日
112802.jpg


そして今月、通勤電車内での私の考え事第一位は『「ちゅんちゅん」という擬音を生み出す方法。』です。

スマップ先生、尋常じゃなく可愛いすぎる。
あーーーー可愛い!

上2人の肩組みはちょうどバクステの真横くらいから見ていたのだけど、
あまりのことに悲鳴あげながら双眼鏡で上2人をガン見してしまい、
まんまと下3人のほのぼのキャッキャを見逃したのであった。
確実に目が足りん。

福岡ほんとうに楽しかったなーー。
品良く気持ちこめて盛り上げると、品の良いスマップ先生たち、その何倍も楽しい!を返してくれるからバッファもろもろやめた方がファン自身の為だなぁと改めてしみじみ思いましたよよよ。
2014.11.09

名古屋8日

掃除したよーー\(^o^)/
天気悪いけど、洗濯もしたよーーー\(^o^)/

…つい数時間前まで名古屋にいたような…気…がするのは…気のせい…か……

時間あるから久しぶりに自分用記録MCメモレポ。
だれが言ったのか、言い回し等々、My脳フィルター通した後なので
全て曖昧、自分用記録MCメモレポ。
しかも確実に妄想変換されている、自分用記録MCメモレポ。

以下、たたみやす。......more
