けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.05.27

アイランド

恋におちたら。

やっぱりというか、予想できた展開というか。
でもでもこんなのが嫌だっていう訳じゃないのよ!ツヨポン!
あたくし的には予想できた展開でもこんな展開大好きなのよー!!
きっと来週とかは高柳社長以上の冷徹お金第一主義になっちゃった島男くんが、逆に高柳社長を窮地に追いやったりなんかする…ごにょごにょ…。
カオリさんはそんな島男くんを切なげに見やり…
でもその次の展開ではカオリさんやらリュウタくんやらマリコちゃんやらのお力添えで元来の島男くんに戻ってハッピーハッピ…ごにょごにょ…。

いや。あくまでわたくしの勝手な想像です。
でもそうなればいいな~って思ってます。

だってツヨポンはやっぱり笑顔の時が一番かわいいから。
やこはほんとツヨポンに励まされます。(勝手に)
去年もホテビやってる時色々あって、
何回も劇場に足運んで「大丈夫!やれる!!」って勇気もらったよ。
映画の半券なんて当時のあたしのお守りだったよ。

おかげで今はすっかりさっぱり元気だよ。
有り余ってるよ。
どうしてくれるの。

まあ何が言いたいかってと、わたくしツヨさんのドラマが大好きだって話なのね。
まあ以上なのね。

あ!!!
ドラマって言えば!
今ほんとに天然で思い出した!
新選組の続編ができるらしいですね!

すごいね!!

だって大河ドラマの続編って!!
聞いたことねえ!!

何でも歳三ちゃんのその後だとか。
や~想像しただけで泣けるよ。
お姉さん、途中ちょこちょこ見てない部分あったけど最終回で号泣したよ。
つい先日も最終回見直して号泣したよ。

函館だね~。
函館オイラ何回行ったことあるんだろう。
最初に行ったのは小学5年くらいかな。
五稜郭にも行ったよ~。
歳三ちゃんのこと結構な年齢まで「さいぞう」だと思ってたよ~。

やーーー!楽しみ!!

慎くんにも何らかの形で出てくれるようにオファーしてるとか!
慎くんって言えば腹すごいねーーーー!(byガイド)




COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

