けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.03

札幌二日目の感想だ!

今頃札幌二日目感想。
遅い!!
もう時代は着実に日産に流れている!
テレビも通常に戻りつつある!

ふー。

まあ、なんつーの?
本人も?
初日以上に記憶飛んでる?みたいな?
(想像上の若者風)

だから初日と違ったとこだけちょこっと感想。

また以下からネタバレだよ。
見たく無い方見ちゃダメよ。




オープニング。

二日目はひろたん達が歩いてくる側のスタンド前方だったからひろたん、つよたん、吾郎さんが良く見えたです!

歩き方がヤンキーでひろたんステキ。
何かライブで歩くってイメージあんまり無いんで、メンバーが歩いてる姿見るのって結構いいですね。

つよたんの付けヒゲ&眼鏡も無意味でかわいい。(無意味って勝手に決めるな)


二日目は初日よりずっとMC長かったです。
最初やっぱりひろたんが「そろそろ…」みたいな感じでステージに戻ろうとしたら会場からブーイングが出て「あ、もうちょっとやる?」って感じでひろたん戻ってきました。

でもひろたん声に張りがなかったように感じましたです。
歌声も疲れてるのがわかる感じだったから、よほどお疲れだったのでは。

アルバム聴かずに来てる人いるのかな?って質問に結構手を上げてる客が多くてびっくり。
メンバーもびっくり。
ダイナマイトまでは「何これ?」みたいに思ってた訳?!って言ってましたヨ。

びっくりって言えば。
MCの時だったかなー。うーん。どこだったかなー。
きむちゃんが「仰天(ニュース)」のこと「ビックリ(ニュース)」って言っててこっちがビックリしたわい。
友達と「い、今のって仰天のこと?」「ぎ、仰天、だよね?」ってちっちゃくザワザワしてみたよ。
きむちゃんすごいニコニコして言うもんだから、ひろたんも特に触れずに進んじゃってたし。
愉快愉快。


あと二日目はもうあれですな。

ひろたんのソロ。

最初のピアニカのとこでひろたん間違っちゃって。
鍵盤見つめながらも顔が半笑いになってきて、弾き終わったあとに正面見て「間違っちゃった。ごめんネ」みたいなはにかみ笑顔。

げーきちーーーーーーーーーーん!

ハイ!
オレ撃沈!!!

ぶくぶくぶくぶく…。



はっ!
ヤバい!!
また中居正広に殺されるとこだった!!
油断するとすぐやられる!!
気を付けろ!!!



あとなんだっけな。
何かあったと思うんだけどほんと記憶飛んでるな…。

…えーと、思い出したらまた書きます。
(うわー。中途半端な終わり方!!)



あーーー!
一端アップしたら思い出した!!

ひろたんネタじゃないけど、慎くんだ!!
カツケンだ!!!

カツケンの暴れん坊モノマネで「今朝3時からやってた中国拳法のマネ」ってのがあったんですヨ!
もうね、最高!!

ぐあーー!これ上手くレポできねー!!

慎くんってばライブやら反省会やらで疲れてるだろうに、NHKで朝方やってた中国拳法の大会をずっと見てたんですって。
でもって拳法の決めポーズをしばらく無言でやって、最後のキメのみ「ハーーーー-ーイ!!!!!」って気合いの声出すの。

それをカツケンの歌(マツケンの歌だけど)に合わせてやってました。
『オーレ-♪オーレ-♪カツケンサン…ハ-ーーーーー-イ!!!!(決めポーズ)』みたいな。

うはー。
ダセー。文字にすると。(自分で書いておいて)
上手く書けないですけど慎くん最高でしたヨ。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。