けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.03

スリムスリム。

昨日のいいとも。

ひろたん黒の上下で。

ううーん。何もかもすっきりさっぱり。
髪もすっきり。
顔もすっきり。
体型もすっきり。

ここ数日の忙しさでさらに痩せちまったか?ってなくらいのすっきりっぷり。
(あんまりやせ過ぎてもドキドキしちゃうけど。程よく程よく。今結構ベストじゃないのかな?)
まあでも髪型の効果はかなり関係してるよな…。
もじゃじゃないってスゴイことなんだな…。
危うくもう少しでもじゃにも慣らされるとこだった…。
危ないったりゃありゃしない…。

ってな訳ですばらしく美しい状態です。ひろたん。
「あな知知」のタイトルコール前、CM明け直前のひろたんの顔は絶品です。
録画しててその部分見逃した方、ぜひ見てください。オススメです。(あくまで個人的)


今年はまだ真っ黒黒黒黒黒黒になることもなく。
(そういえば一時期黒くなったのに、気がついたら白くなってたな。相変わらずすごい新陳代謝ですよ。)

このまま奇跡的に真っ黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒(増えてるよ)にならないで終わらないかな。

(あ、でも日産のリハとかで焼けそうですね)


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

