けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.04

仰天とかとか

バットね。
バット。

あれどっから出てきたんだろうね。
昨日のマジックで一番びっくりしたのはバットね。

ひろたんの慎くんコールも健在で。
一回サタスマコンビのみの前でやって欲しいもんだ。
いやいやせっかくならスマちゃん5人のみの前でやって欲しいもんだ。
(もちろんカメラは回してください。マジックを見てるスマが見れなきゃ意味まるでなしよ)

前田さんのマジックの時はひろたんが観察しがいあるから楽しいです。
(明らかにテレビの楽しみ方を間違ってる)



話し変わりますけど今私の部屋にはドリスマのひろたんと、今回のひろたんのうちわが飾ってあります。
二つ並べてあります。

1、生き別れの双児
2、閻魔と小悪魔
3、事故前、事故後

まあそんなとこかな、と見る度に思う今週の私。

でも今回の中居さんうちわ、見てると力が抜けてリラックス効果絶大です。
サンキューゴロー。(吾郎さんは関係ありません)



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

