けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.05

ニャ-(何となく昨日のきむちゃんのニャ-)

うたばん。

ひろたんがスマチームとしてやってるとこが見たかった…。
先週ちらっと映ってたからやってたはずなのに…。
ぶーぶー。

山上兄弟のマジックにマジでびびりぎみなひろたんがかわいらしいったらありゃしない。
どうでもいいけど上戸彩ちゃんは髪伸びたね。
ショートが似合う女のタレントさんが髪を伸ばすとちょっとがっかりするのね…。

ビーチバレー。
メンバーの希望商品↓
テレビ特特特大
テレビ特大
テレビ大
アロマセット
(つ、つよたん…)

すごいなー。あんなテレビ発売されるのか。
うちに入らないよ。あ、違った。その前に買えないんだった。っく。

猫ひろしとか武藤(神無月です)の動きを見ても、スマちゃんの身体能力はまだまだ優れているなーとぼんやり思ってみました。
ひさしぶりにひろたんのちょんまげ見ましたね。
微妙にまた後退…っふごっっ!!(口をふさいでやれ!!)
うたばんチーム負けちゃいましたけど、フルセット出場を考えるとすばらしく健闘してましたヨ。
ひろたんが運動してる時って男の子だぜい!って感じがして好きなのです。(男の子っていう歳では絶対ナイヨ)

あ~でもあれがスマ内での試合だったらもっと楽しかったのにな…
どの組み合わせで試合したらおもしろいかな、とか想像しただけでワクワクするのにな…
っち…


というか。
というか、もう金曜ですよ!!
ひーーー!!早い!
先週の今頃明日だーーー!明日だーーー!って札幌前に落ち着かなくなっていたのにもう一週間!

明日は日産だよ。
うはー!
ニャ-!!←きむちゃんの「ニャ-!!」が思いの他気に入ったらしい。あれはきむちゃんがやったとこが良かった。ちょっと男くさい「ニャ-!!」だったのがいい。

旅に出るのもすごい楽しみだけど、会場が近くなのものんびりできるし良いですなー。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

