けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.08

日産が終わった…

懲りずに週末はまったくブログ書かずにいてみましたよ。

は~日産終わっちゃった。

ほんと終わるのは早いなー。
あっという間だなー。

日産の感想をちょろっとだけ。
ほんとにツボネタのみです。

※以下からネタバレですよ。見たくない方みちゃダメヨ。


ありがたいことに日産両日行けたんですけど、初日は久しぶりに天井席でした。
会場がでかいとスマはほんとに小さいなー。
ってなわけでずっと野鳥の会に徹してました。

札幌といい、初日はどこもMCが短いのか?
日産の初日も短かったなー。ちぇっ。

というか。
お気に入りの腹だし海賊衣装が…。

ひろたんは何か察したのか?
腹出してたら異様に腹に視線を感じたのか?
だから腹隠したのか?
あ、あたしのせい!?
あたしのせいでひろたんは腹隠しちゃったのかーーー!!!
(多くの中居ファンのせいに違いないと言い訳がましく勝手に思ってますけど)
出せーーーーー!!!!

ってちょっと涙が滲みました。(滲んで無い)

ひろたん、インナーにグリーンのシャツ着ちゃった…
グリーンのシャツの裾を結んで着てました…
ごめんなさい。もう腹見物はやめるので(ウソ臭い)また腹出してください。

あとあれね。
ソロの衣装変わっちゃったよ。
赤のロングドレスになっちゃったよ。
ワハハのウメガキさんを思わせた。あの鼻からピーナッツ飛ばす人。
(いや、もちろん全然全くさっぱりひろたんのがかわいいんだど)
っち。

最近猫ひろしネタがお気に入りのひろたんですがライブでもやってましたよ。
アンコールの君色で「き~み色お~もい~ ポーツマス! いまも~♪」ッて感じで歌ってました。

あとひろたん最後終わって退場するの早すぎ!!
他のメンバー全然残ってるのにさっさとはけちゃうし。
札幌も早かったけど日産初日はそれにもまして早かったよ。
ぶー。

二日目はMC長くて良かったです。(そこで全て判断してんのか!)
吾郎ちゃんがダイナマイトの振りを間違ったってので。
吾郎さんダイナマイトの最後、ほんとに終わり部分の振りで一人だけ「ダイナマイトなは~に~~~」のとこの振りをやってたらしく、(ひろたんがその時の吾郎ちゃんのマネしてくれました)残りの4人は「!?」状態だったそうで。
きむちゃんが
「だってオレほんとに中居に言ったもん!「あいつ(吾郎)何やってんだ?!」って。」
言ってました。

二日目のひろたんソロ。
昨日と同じ赤のロングドレス。
でも二日目はかなり際どいとこまでひろたんの生足をスリットから披露してくれました。
(際どいというか、パンツ見えてました。)

女王様のコーナーの終わり、子役のこが歌うとこまでの間にダンサーさん達がひろたんにちょっかい出したらしく、「ヤメろよ!触んなよ!」ってひろたん言ってました。
とっても楽しそうでした。
やっぱりひろたんのソロコーナーはダンサーさんが絡むと面白いなー。

あとクイズの女王の問題。
きむちゃんに野球の問題が出て「わかんねーよー!!野球!サッカーにしてくれよ!」って言ってて、結局出た答えが「テロテアリーナ」だったよ。
野球の問題が出た段階で、きむちゃんの頭の中にはひろたんしか浮かばなかったな、さては。って思いました。
これってツヨさんが間違って、きむちゃんが正解するっていうパターンなのかと思ってたらそんなことはなかったのですな。

二日目はライブ終了後、初日みたいにとっととはけないでちょっと残ってました。

内容的には二日目の方が楽しかったかもかもです。


最後に日産二日目の帰り。
スタジアムからの途中、どなたかが作ったテロテの人形(20cm大)が落ちてて本気でびびった、そんな夏の想い出…
(「うあ”!!」って野太い声が出たよ…リアルな大きさで作るなよ…道に落とすなよ…)



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

