けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.08

今さっきJ-WAVEにひろたんが!

何かブログ書いてたら社内でいっつも流してるJ-WAVEにひろたんが出たよ!(収録されたヤツだけど)
びっくりしたよ!

「BOOM TOWN」っていう番組に今週スマちゃんが日替わりで登場するそうです。
(スマちゃんが出るのは10時50分すぎだそうです。)

今日はひろたんでした。

なぐり書きでメモしたから簡単に以下にレポしますです。
●新曲(バンバカ)について
テンションが高くて疲れる曲です。
(出だしの方あんまり聞き取れなかったです…)

●アルバムで好きな曲は
英語よくわかんないからなんて読むんだかわかんないですけど。「Dawn」って書いて「ダウン」っていうのかな?「ドウン」?
まあそんなのがあるんですけど、これが結構好きですね。
あとはピンとくるのないかも。

●アルバムについて
3枚組になってまして。これ今見て思ったんですけど、僕のソロが異様に長いことに気付きました。えー僕のソロ、7分半ありますね。ふふ。(自分で言って笑ってる)自分で作詞とか作曲もやったんですけど、中居って才能ないなーっていうの聴いてくれたらいいんじゃないかと。

●レコーディングは?
2、3回歌って終わりですね

●ライブについて
体力的なことが心配ですね。一昨年やった時で31だったんですけどその時でしんどかったから、31から33って体力がすごく落ちる時期だと思うんですよ。去年やらなかったからどのくらい体力落ちてるかわからないんで。


みたいなこと言ってました。
ガーーーってメモしたから言葉の感じは結構違ってると思います…。

明日はきむちゃんかなー。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

