けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.09

スマスマ&今日は吾郎さん

ビリヤードとかダーツとかで、実はさらっとこなしてしまう中居さんはステキだぜ。

でもってあの流れでブレイクショットを外しちゃう木村さんはむしろかわいいぜ。

普段おちゃらけてる人がたまにビシっとするとステキで、普段カッコ良い人がたまに外すとそれがかわいく見えるのです。

でっていう?(久しぶりに使ってみた)


ロンブ-、登場するなりひろたんのとこに行ったのが何となく微笑ましかったです。
愛してるって言わせるために電話してる時の、子供みたいに口押さえて喜んでるメンバーがかわいいったらありゃしない。あーりゃしーないーー。

来週の今までの歌一挙公開ってヤツがちょっと楽しみです。うひゃひゃ。
早くアルバムの曲も歌ってくれないかなー。


でもって、今日のJ-WAVEは吾郎さんでした。
昨日はいきなりだったからバタバタしちゃったけど、今日は万全の体制で聴くぜ!って意気込んでたらオンエアされる10時50分頃からお腹痛くなって「うおー!!何故今!!」って思ってたらMacが固まって、挙げ句電話まで掛かってきて踏んだり蹴ったりざますよ。

一応こんな感じでしたっていう吾郎さんのコメントは以下に書いてみます。
けど上記の状態でメモってたんであまりあてになりません…。
(腹が痛くなくてもあてにはならないくせに)
ご了承頂ける方は覗いてみてくださいです。
ほんでは~


おはようございます。スマップの稲垣吾郎です。
7月27日に発売になりましたバンバンバカンス、それとアルバムのサンプルバンですけど、久しぶりですね。
たぶんファンの方とかこの番組を聴いてる方も待っていてくださったと思いますけど。
聴いているだけでバカンスに行けるような曲になっていると思います。
2年ぶりのコンサートもあるんでライブ会場がバカンスみたいな感じですかね。
プライベートで休みがあったら海外とか行ってみたいですけど。
夏に休みってスマップにないですからね。
最近木村くんとゴルフ行ったりとかあるんですけど、ライブ会場の側にゴルフ場があったらメンバーでゴルフっていうのも大人な感じでいいと思いますけど。
ライブは去年できなかったから楽しみですね。ファンとコミュニケーションが取れて。
来て下さるお客さんがパフォーマンスする場でもあると思うんで、どっちがステージっていうのは関係無く楽しんで頂けたらと思います。
えーそれではこの夏もスマップをよろしくお願いします。
稲垣吾郎でした。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

