けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.10

いいとも&今日は慎吾さん

昨日のいいとも。
するどい目つきのひろたん良いね。
ぐっとくるね。

中居さんはやっぱり髪が短い方が良いのかな。
(髪の長さの問題でもなかったけど。あのもじゃ具合は。)
見た目若くなったよな。


そうそう、昨日のスマスマの感想で書き忘れたこと。
慎くんがかぶってたトィ-ティーのキャップって、この間のTVガイドでひろたんがかぶってたキャップと一緒だなって。

キャラクターものに興味のないあたしが唯一好きなキャラなのです、トィ-ティー。

ワーナーの映画館に行った時、映画館でのマナーについてトィ-ティーと猫たんのアニメーション流してて「こいつかわいい」って思ってから一時期はまってました。

何がかわいいってちっちゃいのにすごい生意気なのさ。トィ-ティー。でもって「悪い猫たんめ」とか言ってハンマーで猫たん殴っちゃうのさ。かわいい顔して結構凶暴なのさ。カナリヤの坊やのくせに計算高いのさ。

あたしがかわいいって思うもの(人)には一定の法則があるな、と思うのであったよ。

最近ひろたんトィ-ティーのキャップよくかぶってるから「かわいいのがかわいいのかぶってる」って思ってうひゃひゃひゃ言ってましたよ。


そんでもって懲りずに今日のJ-WAVE大雑把レポですヨ。
今日は慎くんでした。

以下に書いときます。大雑把加減をお許しになってくださる方は覗いてみてネ。


ブームタウンをお聞きの皆さん、おはようございます。香取慎吾です。
7月27日に発売になりました、ニューシングルバンバンバカンス、そして同時発売のアルバム、サンプルバンですけど。
まずはニューシングル。すごく楽しい、明るい曲になってます。
好きな歌詞は「稲垣のガキ、ガキ、ガキ」ってとこが好きです。
でもこの間クサナギに言われて、「バイクの免許ほしいな」っていうとこ2回歌ってるんですけど、クサナギに言われて好きになりました。
「まだ言ってんの」ってとこが好きだって言ってて、僕も好きになりました。
アルバムの方は僕のソロの曲があるんですけど、カッケ-、かっこいい男ってこんなんだっていう、女の子がキャーキャー言うだろうって曲にしました。えーしぐさっていうタイトルです。
そして全国ツアーがあります。2年ぶりのライブです。
国立競技場でもあるんですけど、単独アーティストでは初めてなんでしょ。
楽しみです。
ぜひぜひ来てください。
以上、スマップの香取慎吾でした。


※作詞:宮藤官九郎 「バンバンバカンス」より、歌詞の一部引用
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

