けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.11

二の腕&今日は剛さん

昨日の仰天。

何か怖い声が入ってたけどあんまり気にもならず、ひろたんスタイルいいぜ☆ってことに夢中になってる相変わらずイタイ中居ファン。

怖いのは得意じゃないけど、苦手だよ~っていいながら普通にほん怖見てたりするから、実はそんなに苦手じゃないのかも…。
(だってほん怖の吾郎さんおもしろすぎるからそっちに気がとられて…)
まあひろたんが怖い雰囲気じゃなくしてたおかげってのもあるかもです。

でも声が入ってるマイクと入ってないマイクがあるのは嫌ですね…。
馬場アナ嫌だろうなー。
自分のマイクに一番くっきり入ってたなんて言われたらほんとやだな…。それこそ泣きそうになるな…。

それにしてもひろたんの二の腕はすばらしいね。
夏っていいね。

あ、今日から福岡ですね!
福岡行く方楽しんできてくださいね~
4日間もメンバー一緒だったらきっと面白ネタが生まれるハズ!
ホテルとかでの珍行動(珍行動って決めつけるな)をMCで話してくれるといいですね!


さてさて今日のJ-WAVEはつよたんでした。
昨日の慎くんは割とのんびり口調だったからよかったけど、つよたん意外に喋るスピード早くてメモるのが大変だったよ。まったくつよたん。(逆ギレすんなよ)
でもつよたんらしいコメントで朝からまったり。
かわいいなー。

以下にまた書いてみましたよー。


ブームタウンをお聞きの皆さん。こんにちは。草なぎ剛です。
7月27日に発売になりましたシングル、バンバンバカンス、そして同時発売のニューアルバムサンプルバン。
いや~とてもいい曲ですよ。僕はこの中で「Dawn」っていう曲が好きですね。その他にも結構いろいろノリノリの曲が入っていてオススメです。
バンバンバカンスも宮藤官九郎さん、クドカンさんが作詞をしてくださいまして。僕らスマップが本当にバカンスに行ってるような気分になれる曲です。
あと今年は全国ツアーがあります。すごいバタバタなんですけどね、ほんと。僕のソロコーナーなんかも色々考えてますんで。
あとあのトイレに行かないでください。
僕のコーナーの時すごいトイレに行く人いるんですよ。だからトイレに行かないでください。
それでは会場で会いましょう。ライブに行かない人も、あの~~…どこかで会いましょう(笑)。
バイバイ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.41

やこちゃんもfc2ユーザーだから天気図つけられるんだよ。
と、一応教えてあげちゃう。うふっ。
2005.08.11-11:36 + + URL + *edit

→ Comment No.42

やこさん、ご無沙汰してます!
今から福岡Yahooドームに行ってきます!
4日間のスマップ珍行動を頑張って記憶してきますね!(笑)

2005.08.11-12:21 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.43

凛さん>
もれなく天気図を付けられるようになっていたのですな!
常に時代の半歩後ろを歩いてるぜ…あたし…。ふ…。
教えてくださってありがとうございます☆


たかPさん>
おお!これからYahooドームに!ってもうやってるから!真っ最中だよ!
うぎゃ~!今頃何歌ってるんだろー!
福岡の感想楽しみにしてますね!
神様どうかスマちゃんが愉快な行動を起こしますように。それをMCで言いますように。
2005.08.11-19:49 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

