けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.12

うたばん&今日は木村さん

声優さんの掛け合いにひろたん大喜び。
アニメに関してはよくわからないはずのひろたんでも楽しめる声優さんたちだったせいかな。
有名な方達ばっかりだったもんね。
ケンシロウの声優さんのアドリブが良かったですな。

ところでひろたんがタカさんの顔を見て笑う顔が好きです。
何か昨日のうたばんでもそんなシーンがあって「かわいいなー」って思ったから何となく書いてみた。

きみまろさんは…
あ、飽きた…(毒を吐くな)

毎週スマちゃん出てくれたらいいのになー。
2週連続スマちゃんだったから今回のうたばんの印象が薄い…。


でもって福岡のネタバレを見てはニヤニヤしてます。
良いな-やっぱり楽しそうだなー。


J-WAVE。
トリはきむちゃん。
5人の中で一番テンション高かったよ。きむちゃん。
楽しそうだなーって思ってこっちもちょっと楽しくなりました。

終わりの部分のコメントが聞き取れなかったんで、メモれてませんがいつも通り以下に書いときまーす。



ブームタウンをお聞きのみなさん、コンニチハ。木村拓哉です。
さて7月27日に発売になりましたシングル、バンバンバカンス。それと同時発売のNEWアルバム、サンプルバーーン。
バンバンバカンスっていうタイトル通り、イッちゃってる曲です。
我々スマップ最近優等生というか、大人しい曲を歌ってたんですけど、自分達の本性に戻った感じです。
バカ騒ぎする時におともさせて頂けたらと思います。
同時発売のアルバム「SAMPLE BANG!」「HIGH! BANG!」「KAIZOKU BANG!」の3枚組になってるんですけど、「HIGH! BANG!」には僕らのソロが入っています。「KAIZOKU BANG!」は今までの曲をリミックスしてまして、クラブサウンドにもはまりそうな感じですね。
アルバムの収録時間ですけど「嘘だろ!?」っていう短さで終わりました。正直僕は今回5日間で終わりました。「うーーんいいのかなこれで」っていう。一度時間をかけてやってみたいですけど。
まあ僕らミュージシャンじゃないですからね。
じゃあ何なんだっていう…スマップでーす。
こんなコメントでいいんですかね(笑)。
それでは木村拓哉でした。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

