けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.13

福岡楽しそうだーー

久しぶりに東京にいた。
(いや、いつも居るんだけど。)
ちょっとのんびりしたくて、家の掃除したあと恒例の街ブラに。
洋服でも食べ物でも。すっかり街は秋模様ですね。
街の雰囲気を味わうのが好きなんで時間があるとぶらぶら外出します。

ふらふらしてたら友達から花火見に行こうってお誘い電話来たけど、それも断り。
ある一時すごい活動っぷりを発揮するおいらですが、それに見合う充電をしないと動けなくなる人です。
飲み会が大好きだから、そのぶんよけいに自分のテンションが付いていけそうにない時は断ります。
楽しくなければ飲み会じゃないじゃん(去年の27TV風)
今日あたしが仕事だと思ってた友達は仕事じゃないのに行かないって言葉にとても不満そうでしたがきっぱり断りました。
感情が割と表に出る人なんで、行きたくないって思うものに無理して行っても周りに嫌な思いさせるのは目に見えてるから、行かないものには行かないって言います。
ごめんね。ちょいとばかり充電が必要な時期なのです。

人と会うのが億劫だって思っちゃうくらい疲れてる時はちょいとばかり贅沢して気分を盛り上げるのね。
豆腐大好きなおいらは基本的に豆腐ならなんでも食べるんですけど、今日はちょっと奮発して高い豆腐を買ったのだ!
手づくりのざる豆腐。
ちゃんとざるに入ってるの。
たいして変わんないじゃないのー?って疑心暗鬼で食べたけどうまかった。
ずーっと食べてても飽きないのね。
ちょうどいい大きさのざるに入ってたから普段はこのざるに豆腐入れ替えて食べよっと。
高級な雰囲気をチープな豆腐で味わうのだ!きゃきゃ。

そんな訳で今日は友達に不義理をしちゃったけど(来週飲もう!)、気になってた掃除もして家の中はすっきり。(HDDを除く)
部屋がすっきりだと気分もすっきり。

汗かいて掃除した後は昨日の福岡のネタバレレポを読んでにやり。
にやりってしてたらスマ友さんからもネタバレメール来てにやり。

ひろたんかわいすぎる。
ひろたんがいかにつよたんを好きかってことね。

MCのレポ見ておいらの頭に浮かんだ情景。

田舎の縁側。
ひろ「ばあさん。剛はまだかの。」
ばあさん「剛は今ごろ学校ですよ」
ひろ「……………………………………。ところでばあさん。剛はまだかの。」
ばあさん「…」
ひろ「つよしーー。つよしーーー。飯はまだかのーー。」

ってボケ老人になってる!!!!!!!!!


ひろたん本当につよたんが大好きなんだね。
つよたん優しいもんね。
たまに毒吐くけど優しいもんね。それがいいよね。
癒しだもんね。

つよたん、どうかこれからもひろたんのお相手よろしくね。
リーダーは本当に君のおかげで癒されるんだと思います。
いないと淋しくなっちゃうくらい。

いいなー。
福岡ライブ楽しそ~!!!
今もやってるのかな!
昨日の夜は皆福岡のホテルにいたんだよね!?
なんか面白いことあったかなーーー♪

どうでもいいけど今日掃除してた時

PCのデスクに今回のツアーグッズのゴム(ヘアポニーっていうヤツね。)の「SAMPLE」の方置いてたのね。(海賊の方はお気に入りだからライブ用バックに装着)
ほこり取ろうと思って机の上も『ガーーー』って掃除機かけてたらアンタ!!
「SAMPLE」まで吸いこんじゃってよ!!!(机の上まで掃除機かける大雑把さが原因だよ)
「ふんぎゃー!!!!!!!」
ってなって半泣きで掃除機のごみパックの中から「SAMPLE」を救いだしたよ…。
想像すると笑える。女一人、掃除機のごみパックからジャニーズアイドルのグッズを泣きながら取りだす図。グッズごみまみれ。さらに涙目。
(負けないぞ!!!オレ!!!!)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

