けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.15

月曜だな~

まだ世の中の人はお盆休みなのかな。
電車に人少なかったな。
ちなみに会社も人少ないよ。(だからお盆なんだってば)

今日のスマスマ楽しみだな~。
早く見たいな~。
ひろたん帽子かぶってないしな~。
5人でわきゃわきゃ言い合いそうだしな~。
社長にお願いして早く帰してもらおうかな~。


ん~~~~~~。
ちょっとだけぼやこうかな。ちょっとね。ちょっと。
ライブのぼやきだから見たくない人以下から絶対見ちゃダメよ。
テンション低い内容はそのテンションが人に伝染するぜ…けけ。

続き見る?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

