けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.05.01

ん~~~~~~~。
ん~~~~~~~。

…。

ライブ楽しいですよね。
だってスマちゃんに会えますもんね。

今年もすごく楽しいです。
幸せもらってます。
うひゃひゃ言いながらライブ後は帰ってます。
箸が転がっても楽しい時期です。






(小声風)
サムガ。
「こんなもんでいいのかな~」って言う、ひろたん…。
初日見た時からひっそり思ってた言葉と一致しちゃっててちょっと切なくなったよ…。(意味合いは若干違うだろうけど)
サムガ聞きながら「も~~!も~~~!」って牛みたいになってたよ。モ~モ~。

スマップっていうステキ集団に直に会えて、これ以上幸せなことはないライブです。
楽しむことは素直に楽しむぜ★って思って触れずにいたけど、ぷすぷす燻ってた思いが膨らんじゃったからちょっとだけ愚痴。
ごめんね。ひろたん。ひろたんに対してじゃないのよ。ひろたんも含めた全体に対する燻りなのです。
いろんな事情をわかりもせず言いたいこと言ってるだけの勝手なファンって言われたらその通りですっていうしかないですけど…。そもそもメンバーも、お客さんも十分満足してるのかもしれないけど…。してるから直しもあんまりないってことになったんだろうけど…。燻りが取れないのはあたしだけか…。


……………

ふんがーーーー!!
やめたやめた!オレはライブを楽しむんだーーーーー!!!!
(じゃあ書くな!)
っていうか、昨日の黒バラで公表されてた多くのズラの人達は誰なんだーーーー!!!!

どうでもいいけど、24時間テレビのCM最初見た時黒のTシャツ着てる禿げのおっさんは中居さんだと勝手に思い込んでいた。吾郎さんだと知って「ご、ごめん、ひろたん…」ってひっそり謝った。失礼な中居ファンだよ、ほんと。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

