けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.16

スマスマ…ってふんぎゃーーー!地震!

ぎゃーーー!!
また地震が!!
揺れ長かったよ!!
宮城が震源みたいですよ!
かなり強かったみたいだけど宮城の方々大丈夫ですか?!
仙台に友達いるけど大丈夫だったか?!

うちの会社入ってるビルも大丈夫かな…。
ゆげーぐらぐらするビルだな…。

本当に最近地震多いですね。。。
自然現象にはどうにもさからえないですもんね。。。

震源地の方たちの被害が少なかったこと祈ってますです。。。


そんな中で昨日のスマスマ(何かテンションが上がってたのが下降したよ…)

まったくもってステキ集団で。
自分達見て大笑いしてんの。
ほんとステキ。

ツボ↓
●青いイマズマ
ひろたんのジャンプをマネする吾郎さんのジャンプ姿。

●セロリ
ダメ人間は眼鏡を取っただけでずいぶん顔が変わる。
昔のマンガかよ。(眼鏡とったらハンサムor美少女ってやつネ☆)
ピンクシャツのひろたんはかなりかわいい。

●歌謡ドラマ Peace!
1997年のおいら「な、何やってんですか…?!この人達…」
2005年のおいら「な、何やってんですか…?!この人達…」
デジャブだ!!!!

●夜空ノムコウ
昔の自分達が台詞を言うたびに「ぶひゃひゃ」言ってる今の5人。
今年のライブのあの映像はこのドラマの詳細VTRか。(違います)

●Let it Be
吾郎さん's髪 くりんくりんPart1

●らいおんハート
吾郎さん's髪 くりんくりんPart2

●世界に一つだけの花
つよたん…。痩せ過ぎ…。死んじゃうよーー!!(ドラマだから)


メンバーそれぞれ「おお!これは!!ステキ!!」ってな顔つきの時代があったけどでもやっぱり今のスマちゃん達が好きだよ。
おっさんになってても、太ってても、痩せてても。
バンバカの最後で本当に「ぜーぜー」言いながら写真撮ってても。
現在進行形なスマちゃんが好きだと思うのでありましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

