けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.16

MY脳内戦士

仕事終えて帰りの電車。

基本考え事(90%は妄想)なしには生きていけないおいらですが、今日はいつもにもまして考え事。
ずーーっと考え事してて気がついたらうちの最寄駅でした。
ずーーっとスマちゃんのこと考えてました。
良いことも悪いことも。

…っておいらどんだけスマちゃんのこと考えてるの!!!!!!
もっと他に考えることあるだろうに!!!!!!

他のスマちゃんファンの人ってどうなんだろう…。

なんかスマちゃんのこと考えすぎなんじゃ!?ってちょっと不安になったよ…。
だって気がつけばスマちゃんのこと考えてるってどうなんですかい。
もっとポップな妄想他にもあるじゃん!?(ポップって使ってるあたりやっぱりダメだ…。完全にヤラレてる…。)

いいの!?
他にもっと考えることあるんじゃ!!!!
自分の人生設計とか!!!!
人生設計の前に、オレ的ライブ設計とか立ててるってどうなの!?

いい歳してこんなんでいいのかーーーー!!!あーーたーーしーーーーー!!
ってか、考えさせるようなことばっかりスマちゃんがやらかすからーーー!!(責任転換中)

あたしの脳内戦士って…
吾郎さんの脳内戦士と同じくらい微妙な指令しか出してないのかも…。
(スマちゃん抜きにしても微妙な指令しか出してないヨ)


あ、スマスマ見なおして思ったんでけど、昔の5人は誰ってことはなく痩せてますよね。
痩せてるっていうか、骨格が細い。

今の若いコ達と同じ体型してましよね。
嵐とかNEWSとかその他もろもろ。

そんなとこで若さを感じてみました。

ひろたんは結構いけるよ。体型だけなら!
あくまで今の体型でだけど。(ぶひ)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

