けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.19

じょにーが食べたい

ジョニ-食べてみたい。
男前食べてみたい。

こうやって書くとなんかスゴイぜ!
どんなヤツだよ、おいら!って感じだね!

語弊のある書き方をしてはいけません。
豆腐ね。豆腐。
最近話題のお豆腐ね。
近頃よくテレビにも出てますね。

三和豆友食品さんから出てるお豆腐なんですけど。
友達がこの前ジョニ-食べたらうまかったって言ってて。
豆腐大好きっこのおいらとしては食べてみたくてうずうずしてる訳です。

ちなみにジョニ-ってのは正式名称「風に吹かれて豆腐屋ジョニ-」
男前はずばり「男前豆腐」

ああ食ってみてえ。
ジョニ-食ってみてえ。

そうそう!こちらのHP見てたら黒バラの話しが出てて、「はてはて?なぜ黒バラ?」って思ったら以前黒バラに出たことがあったのですね!(豆腐じゃなくて歌が、だけど)
ってあたし気付くの遅い!?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

