けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.19

女将、中居さん(33)の魅力にあっさり教えようとする

教えるよねーーーー!!
うはーーーー!
おいらが女将だったらあの場ではく!
場所をはく!
げーーーーーって。

あーくーーまーーーーーーーーー…
悪魔の成せる技。

ひろたんは本当に悪魔なのかもしれないと思う瞬間でした。
(あ、小悪魔ネ!小悪魔!この響きだけでかわいいぜ!)


えーーーと、ところで


おいらのブログ師匠から教えて頂いて知ったんですけど(ありがとうございます!ブログ師匠!!(勝手に名づけてる))FC2のアイドル・芸能部門のランキングに出てた…。
(オレには関係のない世界だぜ!!って上位しか見たことなかった…。教えてもらってちゃんとランキング見たら出てて、「ほげーーーー!!!!!」ってなった。会社で「ほげーーーーー!!!!」って顔してた)

ものすごくびっくりした…。

だっておいらのブログ、かなりマイナーじゃん?(誰に言ってるのか)
ほんとに好き勝手、気侭に書いてるだけだし。

は~…。
自分の知らないとこで事が動くとほんとにびっくりする。

たぶんひろたんのお誕生日でたまたま検索にひっかかったりしてたんだと思うんですけど。なんでランキングに出ちゃったのかさっぱりすっぱりこってりわからないんですけど。

でもあの。ありがとうございます。

たぶんこんなこと早々続かないと思いますが。(っていうかもう無いだろ!ぷふー。貴重な経験をしたぜ。)

ただひろたんのお誕生日の次の日にこんな仰天なことがあって良かったな~って思ってます。

ほんとスマちゃんと、スマちゃんファンの皆さんのおかげだね。

好き勝手書いてるスマちゃんのことを、覗いてくださってる方がいるってだけでも励みになります。
これからもたぶん私は変わらず、てきとーにスマちゃんのことを書くと思います。
バカなスマファンがいるなーーって。
バカだけど、スマちゃんが大好きだってことが少しでも伝われば
それでいいなーーって思ってます。

お暇な時はぜひまた覗いてやってください。
無駄に更新はしてますぜ☆

最後に改めて。
私のとこをリンクしてくださってる皆さん、ここを見てくださってる皆さん、本当にありがとうごさいます。これからもどうぞよろしくお願いします…。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

