けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.22

実家からの贈り物は

あたしのブログ更新は会社に出社するかしないかに左右されている…
と今さらながら気が付きました。

週末。
おかんから大量の果物が届く。
段ボールにありとあらゆる果物が。
よくもまあこんなに多種の果物を揃えたなってくらいに。

しかしながら。
そのうち1/8がお亡くなりになっていました。
柿と桃がお亡くなりに。

届いたよ~とメールしたら即座に電話が。
母「どうだった?」
私「(?いきなりどう??)どうって…柿とかダメになってたよ」
母「あ~やっぱり」
私「(やっぱり!!??)てか、やっぱりって…」
母「ほーらね~。こういう時遠いと不便だよね~。せーっかく食べさせたくてもね~。やっぱりか~。」

オカアサン。やっぱりって思えるくらいな微妙な状態のものを試しに入れてみるのはやめてください…。
でもありがとうございます…。

ほんでもって今週末は衝動買いをしてしまったヨ。
前から欲しいとは思ってたけど、昨日買うつもりはまーったくなかったんだよねい。
でも一目惚れして買ったのね~。
わーいわーい!うーれしーなー♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

