けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.22

週末のスマちゃん関係を一気に。

金スマ。
名古屋公演の時にあれらのお店に行ってみようって思った人いるんだろうな~って思った。
何故ならおいらが行ってみよう!って思ったから☆(←単純)

サムガ。
とりあえず、色えんぴつでお絵書きしてるのかーと思ったらそれだけで可愛かった。
あのカチャカチャ聞こえる音が既に可愛かった。
絵見たいな~。
なんとなく想像つくけど、そんなおいらの想像をはるかに超えたものを絶対書いてるから見たくてしょうがない。

増刊号。
マチャミの上で転がるひろたん、そして決めポーズ。

ああ…。
ほんとにかわいいな…。
あんな33歳って…。33歳って…。


それにしてもHDDの整理が進まない。
やばい。
24時間テレビがせまってるのに。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

