けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.23

スマスマとF2

夏楽園のひろたんの衣装がナ-イスナイス。スーテキステキ。
ノースリスリ。

やっとアルバムの曲やってくれましたね。
これから毎週かな~?
うきゃきゃ。
でもCGいらない。
普通に見たい。

テロテ。
やっぱりあの怪獣みたいのをひろたん着るのか~とちょっと残念に思いながらも、着ぐるみを着てるっていうより、着ぐるみに着られてるって感じで可愛くも見えた。
ついにあんなのでさえ可愛く見えはじめた。


昨日のF2。
吾郎さんでした。
ほん怖関係で登場ね。
あ!そうそう今日のいいともに吾郎さん出るみたいですね!
わーい楽しみ。ひろたんと絡んでくれるかな。

スマップのメンバーを霊に例えると何?って質問に吾郎さん「何ですか?それ」って感じでちょっと冷めた返事。(そらそうだ。何だその質問っておいらでさえ思ったよ)
「例えば妖怪とか」っていうアナの切り返しに
「妖怪ね~。中居くんなんか“砂かけばばあ”って感じですよね」って即答。
ご、吾郎さん…。
即答で“砂かけばばあ”って…。
他になかったのか…。その前に吾郎さんのひろたんのイメージって…。…わからんでもないけど…(わからんでもないのかい)。
うううぅううぅ(←泣いてる)もっと可愛いのがいいよう…。

ちなみに慎くんは“ぬりかべ”。
そして自分はドラキュラ。「かっこいいね~」ってかなりお気に入りなご様子でした。
さすが吾郎さん☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

