けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.24

昨日のいいともは…

いろんなものが見れてとても楽しかったな~。

目ぷよがね。
目ぷよが似てるよね。
男の子たちの。

ひろたん両手で口押さえて「うわわわわ~~~~」って感じで。
かわいくってしょうがないんだろうなー。
3兄弟のおかげでひろたんのテンションが珍しく最初のコーナーから高くてね。(珍しくとか言うな。)
ありがとう、3兄弟。

や~いいもの見たな~。

そんでもって吾郎さん登場。
吾郎さんと2人だけで並ぶと結構吾郎さんデカイねって改めて思ったよ。
ひろたんとの身長差がはっきりして。

もうね。
最後の吾郎さんに風をばふばふ当てておもしろがってるひろたんがすっかりガキんちょの顔しててね。
大笑いしてるのね。
吾郎さんの髪見て。

終わる最後の絵面が、命より大事なヘアスタイルが大変なことになっている吾郎さんと、それを見て大笑いしてるグループの最年長者(しかもヘアスタイルを大変なことにした張本人)だったからね。

中居さんと吾郎さんの組み合わせだからこそ見れる絵面で大満足。
あ~楽しかった。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

