けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.25

台風か

台風が接近中みたいですね。

家にじっとしてる時に台風接近とかだったらいいんですけど(よくはない)、普通に仕事に来てて台風だとものすごいアンニュイ…。

は~アンニュイ…(使い方としてあってるのかどうかもわからずアンニュイを多用中)

電車とか止まったりしたらやだな~。
あの、あれが嫌なんですよ。
私歩き方が良く無いのかなんだか知らないんですけど、人より多くジーンズが濡れるんですよ。
みんなもちろんぬれてるんですけど、私の場合へたすりゃ太もものとこまでぬれてるんです。
水を吸ったぜ!オレ!太ももまで吸ってみたぜ!って感じでジーンズの主張が激しくて…。
電車に乗ったりするとその車両でナンバー1なくらいのぬれっぷり。
お前は川にでも入ってきたのか?って感じでしてね。
は~やだな~。
今日もそれになるのかな~。

あ、というか大阪ライブに行ってる方々も十分お気を付けくださいね。
(ジーンズが濡れることが、じゃないよ。台風に、だよ。)


昨日の仰天はずっとひろたんの眉毛を見てました。
眉毛少ねーなーって見てましたヨ。
今のほっそり顔には似合ってていいけど。
ほんとほっそりしたな~。
顔のラインが「シャッッッ!」って感じですよね。(これ以上ないくらいわかりにくい表現)
うらやましいったらありゃしない。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

