けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.26

大阪→東京 バス移動

どれくらいかかるんだろう。
ってとりあえず思ってみた。

スマちゃん達大阪からバスで帰ってきたようで。
シンツヨちゃんが今日の情報ツウに生出演ってこともあったからみたいですけど、大阪ライブ終わったばっかりのところ長時間移動でお疲れさまですたい。
シンツヨちゃんだけじゃなくて5人全員乗り込んだってとこがいいですよね。
そういうとこがほんと好き。

しかしどんくらいかかるんだろう。
結構かかるよな。
あとで調べてみよう。(調べたからってどうもしないんだけど)

あ、でもおいら昔高速じゃなくて一般道で神戸まで行ったことあるよ。
あと鈍行列車で九州とか行ってたよ。
トンコツラーメン食いてーなーって友達と話してて「あ、じゃあ九州行く?」みたいな感じで出発してた。
今やったら確実に死ぬな。

ほんでもって情報ツウ。シンツヨちゃん。
見逃した…。

友達が「今すぐ4チャン見ろ!」ってメールくれたのに見れなかった…。
(でもビデオを借りることになったヨ!やったね!)
ひろたんも映ってたみたいですね。
大阪の楽屋かなんかを映してたようで。

それにしても24時間テレビ明日ですね~。
シンツヨちゃん頑張るんだよ~。
ハードスケジュールで大変そうだけど、無理せずにね~。

お兄ちゃん達もなんだか来てくれそうな感じだし。
吾郎さんに至っちゃダーツの旅に出るみたいだし。
わーいわーい。
楽しみだぜ。

……HDDの整理がまだついてなくて、明日午前から取りかからなくちゃだけど。

……スマちゃんがあんなに頑張ってるのに、なんでおいらはこんなことさえまともに処理できないんだーーーー!!
ひーーーー!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

