けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.08.27

只今データ整理中

今DVDに焼いてるとこです。
だから時間潰しに続けて更新してるのです。

朝からずっとHDDと格闘中。

24時間テレビ。
どうしよう。
さすがに24時間分は空けられない気がしてきた…。
…どうする?(誰に言ってんの)


そして朝から無駄にドキドキしています…。
今日おいらシンツヨちゃんに会ってきます…。
つよたんの誕生日につよたんに向かって願をかけたのが効いたのか観覧が当たったのです…(注:友達のハガキが。)
待ってろよ、シンツヨちゃん…。
募金もちゃんと用意したし…。

初・武道館…。


万が一万が一万が一、明日だろうけど、万が一今日ひ、ひろたん来ちゃったら…。
ぶるぶるぶるぶるぶるぶる…。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

