けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.29

24時間テレビに行って来たぞい

うう。
ほんと週末って終わるの早いぜ。

何か気が付いたら会社にいるな。

24時間テレビ。
とにもかくにもシンツヨちゃんお疲れ様です。
よく頑張ってましたね~。うんうん。

おいらは土曜日観覧に行って来ました。
シンツヨちゃんファンに囲まれるぜ!ってちょっとドキドキしましたです。
でもなんとなくおいらのシンツヨちゃんファンのイメージって穏やかなイメージなんで(自分の周りにいるシンツヨファンがそうだからかもしれないです。一緒に行った慎くんファンもとってもおっとりさん。)、きっとほんわかムードに違いないぜ!って勝手に解釈して行きました。
おいらの中では中居ファンと木村ファンが激しいイメージが…(自分も含む。ぷふー。)

24時間テレビの観覧なんてもちろん初めてだったんですけど。
番組感想の前に

オレ的24時間テレビ観覧サプライズ↓

1、開演ギリギリまで外で待たされる
2、自由席
3、食いたい放題

1。
16時半集合だったんですけど、ほんっっとにギリギリまで中に入れてくれないのですね!あれって!おかげで並び疲れで始まる前から微妙にぐったりしてるやことその仲間達。
始まった時まだ席に付いてない人いっぱいいたよ。

2。
これ知らなかったからびっくりでしたヨ。
「あはは~まさか自由席じゃないよね!争い起きちゃうよ~!」って言ってたら自由席でやんの!!
すっげーみんな走ってんの!何か荷物ボンボン置いて席取りしてんの!
ひーーー!って感じでぐいぐい押されながらおいら達も何とか着席しましたです。

3。
普通なのかもだけど、食べ物食べていいのね。
弁当とか食ってる人いたよ。ハンバーグ弁当だったよ。うまそうだったよ。


まあそんな個人的サプライズは置いといて番組感想というか、テレビに映ってなさそうなとこを超簡単レポ。

VTRが流れてる間のつよたん。
やたら水を飲む。ぐびぐび飲む。ぐいぐい飲む。
一緒に行った友達が「ツヨちゃん水飲みすぎじゃない…?」と呟く。
数分後。
土曜日はシンツヨちゃん揃ってずっと席に着いてたんですけど、途中つよたんだけスタッフに連れられて退場。
おいらと友達
「…………………………もしかして、と、トイレ……………??」
案の定そんなしないでつよたん戻る。
だからつよたん、水飲みすぎだって………。
緊張してたからかな………。

VTR中はつよたんがスタッフと打ち合わせしてるのがほとんどでした。
慎くんは隣に座ってるんだけど、あんま打ち合わせてる感じはなかったです。
というか、つよたんの前にしか台本ないです。
徳さんとかの前にもちゃんと台本あるのに慎くんだけないです。
さすが慎くん。

「がんばりましょう」の時。
ひろたんはずーーっとおとなしく手をぱちぱち叩いてましたね。
かわいいね。

反対側にいたきむちゃん。
ものすごい動きっぷりです。
一人だけステージ上をびょんびょん飛び回ってます。
他の人がキレイに一列に並んでる中で、きむちゃんびょんびょん飛び回ってます。
帰って来てから録画してたの見たらあんまりあの動きっぷりが出てなかったみたいなんですけど、ほんとにきむちゃんびょんびょんしてました。
一緒に行ったきむちゃんファンのお友達も「あぁ…たっくん…………;」って呟いてました。
かわいいね。

そんでもって歌が終わったら日産の初日並みの早さでひろたん消え去りました。
ひろたんだけものすごいささっと消え去りました。
(おいらそんなひろたんの姿を見て「あぁ…カムバック…ヒロタン…」と心の中で切なく呟く。)
どこまでもクールだぜ。中居正広。

かたや、きむちゃんは徳さんと熱い握手をしながら長々となんか話してました。
慎くんとも握手してから消え去りました。
どこまでも熱いぜ。木村拓哉。

これがスマップの上二人の姿でありますね。
足して2で割ったらちょうどよくなるんだろうけど、そんな両極端な兄ちゃん達だから良いのだと思います。

そんな二人をよそに吾郎さんは相変わらずマイペース。素敵だぜ。

初日は上三人は来てくれないだろうなーと思ったからほんとうれしかったです。
シンツヨちゃんもうれしそうだったし。

最後に帰るお客さんにシンツヨちゃんありがとうございました~って言ってくれましたよ。
こちらこそありがとうございました。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.51

やこさん、私も会社から失礼いたします。
24時間観覧レポありがとです。
TVに映ってないしんつよの姿を知ることができて嬉しいっす(*^^*)
小窓に映るつよぽん見て、私も「水ガブガブ飲んでんなぁ」と
思っておりましたよ。
そりゃトイレにも行くよなぁ。
2005.08.29-13:25 + hana + URL + *edit

→ Comment No.52

hanaさんコンチハ!

アハハ。小窓にもつよたんの水飲みが映ってたんですね!
そんなつよたんの水飲み姿も「っち…かわいいな…」って見ておりましたヨ。
なんにせよ、ほんと二人とも頑張りましたネ!
無事終わって何より何より~。
2005.08.29-17:17 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.53

はじめまして。観覧レポありがとうございます。中居さんすぐ帰って行ったのは他収録を抜けて来てたらしいので戻って行った。と中居ファン友からメール来てました。コンサート中でもいろいろな収録はあるから忙しそうですね。コン終了するまで休みないようなので体には気を付けてほしいです。とても大切に思っている方が亡くなったらしいとの話聞きました。大阪Dコンサートそんな様子見せずあらためて強さを感じました。中居さんのかわりはない仕事なので最後会えなかったのかなぁ。と思うとつらいです。
2005.08.29-18:08 + ゆみ + URL + *edit

→ Comment No.54

ゆみさんはじめまして。

は~…そんな理由があったんですか~…。
それなのに私ってば「ノーーー!中居さん!!帰らないでーーー!!」とか叫び続けていたのですね…。
もうもうこのバカチンがー!!

他のメンバーもですけどほんと身体にはくれぐれも気を付けて欲しいですね。。。
教えてくださってありがとうございました!
2005.08.29-19:22 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

