けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.29

ビキニとライブ

ビキニ。

ライブで必ず目にするものの一つですねい。

まああたしが着たらちょっとした犯罪になるんで衣類の中では無縁のものなんですけど。

この間スマ友ちゃんと飲んでたとき。
彼女は大阪ライブに行ったんですけど、そのライブに4人で来てるのに、その中の一人だけがビキニっていうグループがいたっていう話ししてて。
ほへ~すごいね~ってくだりから。

私「ビキニね~。無理だよね~。」
友「アハハ。やこさん着ればいいじゃん(ニヤニヤ)」
私「その前に水着自体何年も着てないっつの。すんげー前に買った競泳用のしかねーっつの。ひゃひゃ。」
友&私「………………………………競泳用!!!!!」(←二人して閃いてる。確実にネタになろうとしてる。)

ライブで競泳用の水着きてるヤツがいたら私かもしれません。
(嘘です。それこそ捕まります。)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

