けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.30

F2の衣装

昨日のF2のひろたん…。

なんですか、あの衣装…。

クラっと来ましたよ…。

「よーし!仕事終わった!家着いた!スマスマの前にF2を見ちゃうぜ!やっほーい!」
ってな感じで見始めたらクラっと来ましたよ…。

おうっ!ってなったよ。
英語にするとOH!ってなったよ。

どんだけセクシーなの。
何なんですか。あの胸元は。
セクシー系アイドルがわざと露出しちゃうパターンの男性バージョンですか。

昨日のF2のひろたんの衣装。
濃いグリーンのトップスで、胸元が半分くらい開いてるのね…。
もともと半分くらい開いてるデザインのトップスなのね…。
見事な開きっぷりなのね…。

そらOH!ってなるわ。

しかも髪型もいい感じで。お顔の状態もいい感じで。
ビジュアル抜群!であんなセクシー衣装着られたらどうしたらいいのさ。
(どうもしない)

というか、最近あたしの中での中居さんに対する表現で「セクシー」率高いです。
24時間テレビで「triangle」歌ってる顔つきも
「ひろたん…セクシーだぜ…」
って見てたら、ひろたんの額から汗がタラ~って流れたもんで
「ノー-ーー!!ひろたん!!やっぱりセクシーだぜーーー!!!」
ってなってましたよ。


……………ってあれ?あたしすんごい怪しい人な感じ?……………

ぎゃーーー!!これじゃ雑誌に載ってる水着のおねえちゃんに夢中な男性諸君とちっとも変わらない!!!
ヤバいよ!!!

だってひろたんがーーーーーー!(←遂に中居さんのせいにし始める)



昨日のF2ではソロのこと言ってましたね。(話しを変えた!)
サムガでも言ってたけど、札幌で客が引いたって話し。

ソロでのお客さんの反応は?って質問に

「あの、最初北海道でやったとき、え~お客さんが引いたのをダイレクトに感じたんですね(笑)。ライブの良いところとかぁ、舞台の良いところっていうのは、お客さんの反応がダイレクトに返ってくるからっていうふうに、よくそういうふうに役者さんとかアーティストの方とか言いますけど、あのね、これね、引いた感じもダイレクトに返ってくるんですね(笑)。あーれは怖かったですね。」

ぷはーー!
ひろたんよっぽど札幌で引かれたって思ったんだろうな~。
おいらは「うっひゃっひゃっ」なってたけどな~。
やっぱりあの衣装はもう封印か。

オーラスでなんかしそうですけど。


ほんでもってスマスマ。

松本幸四郎さんの言葉がなかなか良かったです。
ふむふむって思いました。

バンバカの写真、みんなかわいいな~。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.55

やこさん、こんばんわ~

F2のヒロちゃん、そんなにセクシーでしたか!いや実はワタクシも親切なお友達のおかげでそのヒロちゃんを拝めることになったんですが、メールで様子を教えてもらっただけで鼻血が出そうになったですよ。
がぜん楽しみになってきました!
今に始まったことじゃないですが、私も中居さんに関しては時々オヤジ化します。きゃっ

“OH!ってなった”のくだり、爆笑しました。そら英語にもなるっちゅー話で(笑)
2005.08.30-22:56 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.56

たかPさんどもどもです~♪

F2のひろたん、かなりキテましたよ…。
早くたかPさんにも見て欲しいです…。
希少動物です…。
2005.08.31-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

