けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.30

楽しいこと、おもしろいこと。

楽しいこととかおもしろいこととか、嫌いな人っていないと思います。
だって楽しいですもんね。
笑うこととか。

おいら小さい頃からギャグマンガとかお笑い番組とか大大大好きで、そればっかり見てたからほんっとにおもしろい事を探し求めて生きています。

たぶん他の人からしたら「何がおもしろいの?」っていうこともおかしくなっちゃったりします。

もう、ほんっとダメだな~って思うんですけど、ちょっとしたことがおかしくなっちゃうんですよね。。。

ブログやっててもそうなんですけど。

例えば。
今うちのTrackbacksにある「女尻相撲」ね。
最初こちらのブログがTrackbacksされてたとき、「もーーーー!まーたうざいエロブログとかか~???即行削除してやる!!!」って思ったんですけどね。
そもそもね。
「女尻相撲」って。
なんやのって感じがしましてね。
いつもなら変な感じのコメントとかトラックバックは確認せずすぐに削除しちゃうんですけど、「女尻相撲」って響きにおいらの悪い癖がびびーーんと反応しちゃいましてね。
ちょ、ちょっとだけ見てみるか…?って見てみたら。


ほんとに「女尻相撲」ネタなのーーーー!!!!!

ほんとに尻相撲のブログだったのですよ!!!!

ひーーーーー!!
もうそれだけでおかしくておかしくてしょうがなくなっちゃって。
だってスマちゃんのことばっかり書いてて、しかも尻相撲ネタなんてバンバカのひろたん&つよたんの尻相撲が可愛いんじゃい!!って話しだったのに、ほんとの尻相撲ネタがトラックバックに!!!

ひーーーーーーーー!!!
たまらねえ!!!

ってな訳であくまで個人的におもしろいから残してます。
トラックバックに。

あの、スマちゃん関係では全然ないので。
トラックバックした方には申し訳ないですけど、スマちゃんファンは見ても何にも情報は得られません。あしからず。


あとうちのブログに検索ワード「ガラガラへびの生態」で来た方がいたのにも一人でぶるぶるぶるってなってた。

「ガラガラへびの生態」についてなんて書いたことねーよ!!なんでそんなんでうちに来ちゃったのーーーー!!って思ったら会社でぶるぶるぶるってなってた。
「うぐっ!くっくっ…ぶひっ!!」
って感じで笑い堪えてました。


…いつになったらこういうことがくだらないって思える日がくるんだろう…。
周りは着実に大人になっていってるのに何故おいらだけこんなネタを追い求めて生きてるんだろう…ってちょっとだけ切なくなる今日この頃。
(ほんとにちょっとだけだからすぐ忘れる。だっておもしろいんだもん。)


ちなみに、今現在あたしの心をとらえているものはヤフートピックスに出てる

“「熱すぎる」1位は松岡修三”

です。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。