けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.05.28

殿

あのー。
誰かに似てるとかじゃないんすけど。

昨日の帰りの電車で殿に逢ったのです。
「殿のおな~り~」とか「ご乱心じゃ~!!殿のご乱心じゃ~!!」の殿。

ちょんまげでキラキラした着物着てました。
もの凄い殿メイクもしてました。

まあ、たぶん旅芸人さんとか大道芸の方なんだと思いますけど。

ふつーに電車に殿の格好して何食わぬ顔して乗ってくるのは勘弁してください。
さらに周りの人たち、見て見ぬふりしないでください。
あたし、ものすごい笑い上戸だからーーーーー!!!
みんな知らん顔なのに、あたしひとりで笑ってたからーーー!
しかもみんな笑わないのがおかしくなって、さらにニヤニヤしてたからーーー!!

だって殿だよーーーーー!?

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

