けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.01

名古屋チケット

届きましたね。
私の分は友達のうちに、だけど。

今年の座席。

ずーっとスタンド内で前後前後してるやこです。
行く度にえっちらおっちら階段を昇ったり降りたりしているやこです。
今年は地上には降りられない運命なのか!そのままここで昇天しろってことか!!確かにアリーナよりは空に近いから昇天しやすい!!!ヤッタね!(←ちょっと涙目)って思ってましたやこです。
(あ。何か今おいらの頭の中に中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」が流れてる。あのプロジェクトXの最後に流れるヤツ。)

国立も見事にスタンドだったんで「ワオ!キタね!これね!もしかして本当にオールスタンド!?」って思ってたら名古屋がアリーナでした。

よ、良かった…一回でも地上に降りられて…。
今までスタンドで昇天を堪えてただけに、地上に降りたらそれこそ昇天するヨ…。
…するヨーーーーー!!!!
これでおいらも地上の星の一員だーー!(中島みゆきに捕われ中。)


今年はね、チケット取りが大変で涙された方も多いでしょうから行けるだけでありがたいと思え!この贅沢もんが!!って思ってたんでけど。
さすがにオールスタンドは微妙に切ないネタを作っちゃうぜ…オレ…ってなってたとこだったんで大変ありがたいことですたい…。ううううう。
謙虚に、謙虚に、とは心掛けててもやっぱり少しでも良い席だとうれしくなっちゃう、おばかちんなおいらでありました…。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

