けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.01

来週のうたばん&会報

ふんぎゃーー!!
来週のうたばん、亀田3兄弟が出るんかい!!

ってなんでうたばんに!って感じですけど。

おいら亀田3兄弟好きなんですよい。
ボクシングは全然さっぱりなんですけど。
詳しくは全然知らないんですけど。

すっかりさっぱりだけど、この間の試合も見たですヨ。

大層な言葉を発するとき、それがどんな人が発した言葉かってとっても重要だと思うのです。
単に自分に自信があるってだけじゃダメで。
亀田さんちの兄弟は言葉を発するに十分な努力をすごく背景に感じるから、あの強気な言葉を聞いていてもワクワクするんです。
何をしてくれるんだろうってドキドキします。
でもってちゃーんと結果が付いてきてるから、スゲー!やっぱスゲー!!って思っちゃうのですヨ。
オヤジ想いの兄弟想いってとこがまたいいよネ☆

ってほんと詳しくはないんですけどね。
でも何回かテレビで見て、は~このコ達はすごいね~って思ってたから、ひろたんと絡んでくれるのはすごいうれしいざますヨ!
楽しみだな~。

それにしてもスヌーピーのキャップをかぶるひろたんはすこぶる可愛かったな。


でもって会報届いてたですね。

う、裏表紙の吾郎さんが気になる…。
すんごい気になる…。

ゴ、ゴロウさーーーん!どーしちゃったのーーーーーーって感じで気になる…。

A:「オレ…何だか人生に疲れたよ…」
B:「あ~あ…先生に立ってろって言われちゃったよ…どう考えてもさっきのは中居くんと木村くんが悪かったのにさ…何で僕が…」
C:「・……………………………………帰りたいな…。」

みたいな?
(全然違うから)



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

