けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.02

明日はスマコン国立だーい

日産から1ヶ月も経ったのか~。
へ~。


…ってエエエ!!!
1ヶ月も経ったの!?
野鳥の会になってたのって1ヶ月前!?
となりの席の人がライブ真っ最中におもむろに菓子パン食いだしたのって1ヶ月前!?
前の列にどうみても50歳代なのにものすごいギャルの格好した方々が見事に勢ぞろいしてたのって1ヶ月前!?
ギャルの格好してるけど、やっぱりノリは50歳代なもんで、そのアンバランスっぷりが気になって気になって、スマちゃんとその方々を交互に見てたのって1ヶ月前~~~!?

早いですね~。

わーい!楽しみだな~。
国立でっかいんだろ~な~。
ビデオ撮りとか入るかな~。


でもなんか日曜雨マーク付いてるんですけど。
今年初の野外ライブで雨ザーザーコースかな。

国立ステキですよね。
もれなくスタンドでも濡れちゃうの!
ぷぷーーー!
…。

まあ雨も思い出になりますよね。
だってMIJの時の新潟、つい昨日のことのように覚えてますもん。
濡れたまま夜行バスで帰ったっけ…。
朝の池袋はまぶしかったぜ…。

そんなわけで週末はおいら国立行ってきますです!
わっしょいわっしょい!

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.57

やこさんこんにちは。あいすです。
「ハ~~~~イ!!」が明日?明後日?見れるんですね~!ずんどこずんどこ・・・(意味不明な音楽)ライブが過ぎると滅茶苦茶時間が早いです・・・私もね。前のぼうやにじぃ~っと見られていたそうですよ・・・横の友達が「あの子の目はわすれらんない!」「中居君とあんたを交互にみてたよ・・・」と今も言います。中居君と同じレベルで珍しいものみたんだろうなぁ(おまえだよ!)帰宅後のウキウキウォッチング頼みます。
2005.09.02-15:36 + aisu + URL + *edit

→ Comment No.58

やこさん。
始めまして。めぐりにめぐってたどり着きました。
語り口調が切り口が…とっても楽しくて、ケラケラ笑いながら楽しませていただいてます。
国立行かれるんですね?羨ましい…。
私のライブは日産で始まり、日産で終わりました(笑)
楽しんできてくださいね。
2005.09.02-22:42 + のの + URL + *edit

→ Comment No.59

あいすさん>
あいすさんどもども~。
そうですか…。子供の目にとまりましたか。
子供の目にとまったあいすさんが一体どんなんだったのか気になってしょうがないです…。
私もあいすさんの前の席だったらじぃ~っと見たのでしょうか…。(見そうだよ。あたしなら。ものすごく見そうだよ。)
そんでもって国立、頑張ってウキウキウォッチングしてきますぜ!

ののさん>
ののさんはじめまして。
コメントありがとうございます!
私が日産で野鳥の会になってた時、ののさんも同じスタジアム内にいたんですね~♪
国立もたぶん野鳥の会ですけど、ありがたい貴重なチケットですもんね!しっかりスマちゃんを焼きつけてくるつもりです!(オペラグラス越し)
こんなブログでよろしければまたぜひ遊びに来てやってくださいネ。
常に常~に大歓迎です!!
2005.09.03-02:25 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

