けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.05

国立の感想前に~

オス。オラゴクウ。
前々から一回使ってみようかと思っていた慎くん風挨拶を今日使ってみました。
別に深い意味はありません。


国立2日間行って来ましたよーい。
楽しかったですよーい。

昨日はね。心配されていた雨もたいして降らなくて。
というか、家出る時はすごかったんですよ。
ものすごい雨&雷で、「お、おいおい。…今日あるのか?…やるのか?…雷だけどやるのか?やんなかったら会場前で号泣してもいい…?子供レベルで寝っ転がって駄々こねるけどいい…?」って思いながら出発したのね。
まあでも、その時点でこうなったら今日は思いっきりぬれてやるぜ!!スマがぬれるならオレもぬれるぜ!!!ってな心構えになってて。
格好も濡れ対策万全よ。

…。
なんかね。
電車乗ってたら急に晴れたのね…。
「ぐあ!!まぶしっ!!」ってくらい晴れたのね。
濡れ対策は万全だけど、日焼け対策してなかったおいら的には
地下鉄から地上に出た瞬間「ワ-オ!!!サンシャイン!!!」ってな感じでして。
急きょ日焼け止めを買って塗りましたよ…。

ライブ中も前半はまったく降る気配もなくて。
途中からちょいと降ったけどすぐに止んじゃったし。

スバラシイね。スマップ。
雨も止めるそのパワー!!

でね。
毎回おいらライブが終わるとお友達と飲みに行くんですけど。
昨日もわっしょい!わっしょい!ってな感じで飲みに行きました。

23時半くらいに店を出たら
「あ、嵐!?こ、洪水!?」
ってな感じで雨が降ってたよ…。

そして当初の予定通り、ずぶ濡れになって家路につきました…。
やったね…………☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

