けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.05

国立1日目の感想書いちゃうぞ

続けて更新しちゃうぜ。

さてさて国立競技場。
初めて行きました。

何がびっくりって、行きも帰りも電車が空いてるってことですね。(そこかよ)
6万人もいるのに、みんなどこに行っちゃったの!?ってなくらい順調に電車乗れました。
あんまり順調で逆に不安になったよ。たまたまなのかな~。
いずれにせよ、帰りの電車でイライラしないなんてスバラシイ。

まあそんな話しは置いておいて。

1ヶ月ぶりのスマップライブ。

…楽しかったよぅ。
やっぱりスマちゃんライブは楽しいよぅ。

日産の時より全然ステージが近く見えました。
音響もずっと良かったし。

一応またネタバレだから以下から見たくない方みないでネ。
といってもレポっていうよりほとんど感想だけど。ぷはー!

↓↓↓↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓

もうね。
とにかくとにかく!
ひろたんの新ジャンクションが可愛いんじゃーーーーーい!!!!!
大阪行った友達から「半端なく可愛いから!」って聞いてたいたけど。
半端なさすぎる可愛さなんじゃーーーーーい!!!!!
真っピンクの水兵さんちっくな水着できゃっきゃきゃっきゃしてるんです。
声とか言い方とかも「なんなのーーー!!お前!!!」ってなくらいカワイコちゃんなのです。
ソフトクリームとか食べちゃってるのです。
でもってあひるちゃんのおもちゃが浮かんでる子供用プールに落っこっちゃってるんです。
ふんぎゃーーーー!
がーわ"ーい"ーい"ーーーーーーー!!!


んでもって今日のめざまし何かにも出てましたけど。
国立仕様の演出。

いつもの爆破に加えて
炎がボーーーーー!!!!!(←火柱。)

ってかアチイよ!!!
スタンドにいてもアチイよ!!!
(でも見ごたえはありました。)


1日目のMC。
(言葉の感じはあくまで感じです…。たぶん実際は全然違う言い方だったです…。)

国立だね~って話しから
慎吾「みんなで国立ぶっ壊そうぜ!!!」
客「イエーー-ーイ!!!」
木村「いやいやいや。今のイエーーイっておかしいでしょ。国立をぶっ壊そうぜって言ったんだよ」

その後はなんだっけ。お客さんで写メ撮る人がいるって話しできむちゃんがその人のマネしてましたっけ。

木村「中居本人がそこに居るのに携帯のカメラ越しで見てるんだぜ!?「キャー中居くーーん!」って言いながら、こうやって(携帯持ってカメラ見てるフリ)視線はカメラなの。ありえなくない?!」
その話しから慎くんがそういうことは禁止行為ですって(全くだよ。ほんとにありえないよ。)言って
慎吾「僕が没収します。」
中居「そんなこと言ったら逆に「没収して~!!」って感じになるぜ。こう(携帯を差し出すフリ)」
中居「キャー慎吾くーーん!!(携帯を差し出しながら、さらに何か口に詰め込むフリ)」
慎吾「ちょっ!何なの!?それ!何で食ってんの!?」
中居「慎吾くんが食べるから私もーー!!みたいな感じで」
慎吾「なんだよ!それ!」

あとひろたんの家がここから近いってので

中居「オレんちここからすっげえ近いのね。15分くらいで来れるもん。近所でライブって嫌だよね。これ終わったらふつ~に家でテレビとか見てんだよ?今日原チャで来ようかなって思ったもん。原チャリでライブ来んのヤだよな~」
みたいなこと言ってました。

ちょっとたってから吾郎ちゃんもこの近所だって言ってました。
何か吾郎ちゃんジョギングで国立周辺に来るって話しで
吾郎「さっき中居くんもここの近所って言ってたけど、僕の家も近いんですよ。だからジョギングなんかでここ良く通るんですよね」
中居「え?え?お前んち近いの?うーわ。引っ越そうかな。オレ。え?どこなの?お前んち。何区?」
吾郎「(ちょっと「え?みんなの前で言わなきゃなの?」みたいな表情で)いや、あの、し、渋谷区ですよ」
中居「うーわ。マージで?お前も渋谷区なの?!引っ越そう!オレ!」

でもって相変わらずMC中だまってたつよたんに
中居「…剛。もう飽きた?」
木村「お前、ステージ上で客と同じタイミングで笑ってんなよ」
剛「いやいやいや。みんなおもしろいなーと思って」

ってな感じのMCだったよーな。
あ、あとヘリが上空飛んでて、きむちゃんが「うわ!中居いま歌うなよ!!!良かった!MC中で!」ってな事も言ってましたです。


でもって、ひろたんのソロ。
最後のVTRで早速この間の金スマで言ってたネタ「銀行の水飲みにいくぞ」ってのが追加されてましたね。
うきゃきゃ。

全体的にはビデオ撮りってこともあってか、きっちりまとめてきたって感じだったかもです。
でも十分十分楽しかったです!

何か思い出したらまた書くかもですよい。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

