けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.06

ちゃちゃっと国立2日目の感想

楽しかった。





とかで終わってみたりして。(ウソです。)
何か小学校の宿題の日記とか、1行で済んだらいいのにな~って常々思ってる横着な子供だったヨ。
ブログは楽しいから必要以上に書くヨ。

ツボネタのみちょろっと書きます。
ネタバレってほどでもないと思うので隠さず行きまーす。

●歌詞喪失

It's A Wonderful World. →きむちゃん、歌詞がとぶ。
Dawn →ひろたん、記憶喪失。
Fine, Peace! →慎くん、歌詞がとぶ。

きむちゃんと慎くんはね、歌詞がとんじゃって「んぐっ」って感じでつまりながらも続けたって感じだったんですけどね。

ひろたんね。

…すんごい顔してたから!!!
「?????????」って感じで固まってたから!
多くの人の目にひろたんの頭上に「?マーク」が浮かんでるのが見えたはず…。
ごまかすとかもなく、完璧に歌詞でてこなくて固まってましたヨ。

●傘
昨日のワイドショーなんかでも映ってましたけど、OPにひろたん傘持って登場。

…ちっさ!!!
傘ちっさいよ!!!
どんだけちっさいの!!!
でも可愛い!!
けどやっぱちっさ!!!
(↑ほんとにライブの時言ってました。)


そんなとこかなー。
もっとあったと思うけど2日寝たら忘れたヨ。(お前こそ記憶喪失だよ)

あ、ちょっと思い出した。

いつものひろたんが「ひ~ひ~」って感じで昇る階段。
この日は慎くんに抱えられるみたいな感じで昇ってました。
末っ子くんに救助されてたよ。年長さんは。
助けてくれてありがとう、慎くん。
これからもよろしくね。

って、あれ?これって初日だっけか?
はて?二日目だったような?

…えーと、どっちかの話し。(適当!!)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.63

それは二日目です!やこさん!
どーもいきなり失礼します。
やっぱりあれは慎吾が救助してたんですね!
見間違いかと思って双眼鏡で覗いた時にはもう離れてたんですよ。優しい子やね慎吾ちゃん。

改めまして国立レポ、ありがとうございます!
忘れていたところも思い出しましたよ~
そうそう、「DAWN」の中居さん。私にもハッキリ見えました、彼の頭の上に???が(笑)
2005.09.07-00:10 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.64

たかPさんコンバンハ!
良かった!やっぱりあれは二日目だったのですねい!
やったよ!オカアサン!おいら嘘ついてなかったよ!

たかPさんにもひろたんの頭上に浮かぶ「?」が見えましたか…。
あれがマンガだったら3個くらい「?」が書かれてましたよね…。
まったく可愛いったら…(結局また可愛いで締めくくったよ)
2005.09.07-00:34 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

