けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.07

軽快に走るGジャンじーさん

昨日今日と、いつも乗る電車の1本前で出社しました。

そしたら以前ここに書いたGジャンじーさん(←勝手に名付けた)に2日連続で巡り会いました。

軽快に。
軽快に走っておりました。

ぽへ~と会社に向かって歩いてたら前方からじーさんとは思えない軽快さでGジャンじーさんが走って来ました。

あたし的にはもう「ええええ~~!?」ってな感じでしたヨ。
個人的に大興奮!

「ど、どうした!じーさん!電車に乗り遅れそうなのか!?」
って勝手に大興奮!

速い!速いぞ!!じーさん!!

そんなじーさん、二日連続で同じ格好!!!
やっぱりケミカルウォッシュジーンズの上下!!!
そしてリュック!!!

ここで秋葉系を思い浮かべてはいけないですヨ。
じーさんはじーさんなりのおしゃれをしているのだ!
赤いスカーフとか!!!(←チャームポイント)

じーさん…
やっぱり目指すは仮面ラ○ダー系だよね…☆
だから同じ服を何着も…
そして何より速い………!(どこまでも勝手に妄想中)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

