けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.08

仰天やらなにやら

最近の中居さんはほんとにビジュアル最高だぜ!!って再確認しました昨日の仰天。

仰天はひろたんのビジュアルにあんまりハズレが無いから好きなんですけど、たまに普通に映像が見てられない。
「ぎゃーーーー!!!!」って映像が多くて困る。

昨日のおデブちゃんの映像もちょっと「ううう」って感じだったです。
どんなものでも、いき過ぎたものを見るのは相変わらず苦手だぜ。。。

そんでもってひろたんが食べてる姿を見るのが好きなのです。(いきなり宣言)


昨日は東京ドームのチケット発送でしたね。
は~ついに最後のチケット。
ひーーー!!嫌なひびきダヨ!!!
色々考えさせられた今年のライブももうすぐ終わりか…。
嫌だなー。寂しいなー。嫌だなー。寂しいなー。
気を紛らわすために来年のコンサートのことでも考えようかな。(早過ぎ)


お!そうそう!月9が慎くんに決まりましたネ!
噂で孫悟空って聞いてたけどほんとだったのかい!!!
最初にこの噂聞いた時、何を思ったかドラゴンボールのことだと思ったよ。
「えええ!?実写!?いくらなんでもそりゃキビシイよ!!!」
って思ったよ。サタスマの映像が脳裏に浮かんだよ。
そうじゃなくて西遊記ね。西遊記。

……………………。
(↑スマちゃんで西遊記をやったら誰が誰になるか想像中。)

…なにはともあれ、頑張ってね!慎くん!
(誰が誰って想像したの!?)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.65

ぶほっ。
同じ事やっぱ考えちゃうのね・・

もちろん三蔵法師が吾郎ちゃんでしょ。
でしょ?でしょ?
日焼け止めを塗って、
日傘をさして、旅する三蔵法師。

・・・・その後がでてこないよ。

2005.09.08-14:38 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.66

うはは!!
想像ついた!!
馬の上で日傘さしてる吾郎さんの三蔵法師が想像つきましたよ!
「オレほんとは天竺行くのヤなんだよね~」って言ってる吾郎さんが想像つきましたよーー!!
「慎吾かわりに行って来てよ」って行ってる三蔵法師が想像ついたぞーーー!!
あーダメだ。
当分この妄想だけで生きていける。
2005.09.08-23:06 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

