けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.09

西遊記をスマップにはめると

ううーーーーん。
自分でも想像してたけど、コメント頂いたらますます妄想が激しくなってきた。

誰が誰だろーなーって考えたんですけど。
どうなのかいな。

吾郎ちゃんの三蔵法師はすごくわかります。
アンニュイな感じで馬に乗ってるのがすごい浮かぶ。。。

昔のひろたんだったらひろたんが悟空ってのも想像できたんだろうけど、今のひろたんではないよなー、ってのはすぐ思ったのですね。
というか、ひろたんを何にするかって考えたとき普通に
「あははーー!ひろたん悪役っぽいーー!!!」
って思ったヒドい中居ファン。

ものすごい柄の悪い悪役ネ。
「あ"???」とか下からなめつけるみたいに睨むのネ。
でもちっさいのね。(ああ…それだけで悪役だけどカワイイ…←中居中毒)

悟空はねー。きむちゃんがはまるんじゃないかと思いました。
なんとなく。雰囲気的にというかあのオープンな性格的にというか。

でもって沙悟浄がつよたんで、猪八戒が………慎くん?(←ひ、ひどすぎる…。ひろたん並の慎くんイジリだよ…。慎くん今全然太ってないのに…。というか、そもそも慎くんは悟空なのに…。)

………。
スミマスン…。
やこの勝手な想像キャスティングなんでそれぞれのファンの方、怒らないでね…。
もーーー!!おいらの脳みそが勝手にーーーー!!!


でもねーー。(懲りてない)
なんか色々想像つくのねーー。
つよたんが三蔵法師ってのもすごい浮かぶし。
ビジュアルだけだったらひろたんもいけるけど、性格的に無理だよなーあっははーーとか。
もちろん慎くんの悟空も浮かぶヨ。

考えようによっちゃ、メンバーそれぞれの入れ替えが可能だな…。
うーーーーん。
ほんとにスマちゃんでやってほしくなってきた。


あ、でもこれだけは言える。

↓↓↓

「吾郎さんの孫悟空はない。」
(個人的には見てみたい)


COMMENT

→ Comment No.67

キントン雲で高所恐怖症に陥るゴロ悟空。
2005.09.09-10:24 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.68

吾郎ちゃん・・・
どれやっても面白過ぎるぞ。
2005.09.09-21:03 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.69

みやぢさん>
あ、みやぢさんだ。
どもどもども~
ああ…それも想像できる…。
「ちょっとーーーー!!!降ろしてよーー!!!」って言いながら雲にしがみついてる姿がいとも簡単に想像つく…。
加えてそれを下から見て大笑いしてるメンバーの姿も想像つく…。

ももぷぅさん>
そうなのです。
上記のことからもそのことが判明しました。
最終的な結果ですね。
いいキャラしてるぜ☆吾郎さん!
2005.09.09-21:23 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.70

サンキュー!(代返してみた)

注)頚椎5・6番がヘルニアです♪(どうでもいいね)
2005.09.09-21:47 + へるにぃゴローみやぢ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

