けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.09

きゅーきゅーの日

きゅーきゅーの日と言えばつよたんが怒って泣いた姿が目に浮かぶ。

キレキャラなのに結局お兄ちゃん達に技かけられてるつよたんがね~。
楽しかったな~。

やっぱり5スマで何かやってる時が一番楽しいですヨ。
ほんと1回でいいから
「今日のスマスマは、1時間まるまるスマップメンバーを同じスタジオ内に放置!!ヒウイーゴー!!」ってあのオープニングで言ってくれないかな。
この際、1時間誰も口きかなかったとかでもいいからさ。(放送事故だよ)


あ、今金スマやってる時間なのか。

早く帰りたいのに仕事の返事がまだ来ないのねー。
今日中にお願いしますって言われたから急いでやったのに。
携帯に電話しても捕まらないのねー。

くそう。
帰るぞ、こんにゃろ。


んん?金曜ってことは明日は大阪か!
大阪組の皆さん、楽しんでいらしてね~。


あ、大事なこと言い忘れたヨ!

スマちゃん、お誕生日おめでとう!!


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

