けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.12

寝た

すっげえ寝た。

週末半端なく寝た。

先週いろいろ興奮することがあって(興奮すると想像が膨らみすぎて寝れないのです。布団の中でニヤニヤしてるのです。)またプチ不眠に陥っていた反動が週末に。

いや~~。
寝たな~~~。
寝過ぎで今日の夜とか寝れないだろうな~~。
いつものパターンだな~~。

寝不足→寝過ぎ→その反動でまた寝れない。



さてさて。
週末は旅行計画&甥っこちゃんへのプレゼント物色してました。

旅行計画。
とりあえず来週の名古屋ライブ関係をかっつりまとめて、そのあと再来週の温泉旅行の旅館物色。
→色々見過ぎるてわけがわからなくなってくる。
→結局露天の景色が良さげ&食べ物が良さげで固める。

甥っこちゃんのものを探しに。
→かわいいな~、とニヤニヤしながら歩く。
→それにしても高いな~。
→ついつい自分の趣味で赤ちゃんの服なのにロックなものを手に取ってしまう。(注:ロックには特に興味ない)
→「うおっ!かっけー!!赤ちゃんなのにファンキーってどうよ!!!ひゃひゃ!」って思って、しばらくしてからハッとする。
→たぶんお嫁さんの趣味はこういう系じゃない。
→冷静にかわいいのを探し出す。

それにしても最近の子供服売り場ってすごいのですね。
小学生のコーナーとかって、もうほんとギャルギャルしてるのね~。
レジ前に何だかわんさかグッズやら洋服やらもった小学生のコ達が列作ってて「ほへ~」ってなったよ。
銭持ちだな~。最近の小学生は。



COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

