けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.13

テロテの意外なまでの可愛さに撃沈

あれ欲しくねえ?(何でヤンキー風なの)
あれ欲しくねえ?テロテ?マジで。ちょー欲しくねえ?



…欲しい。アレ欲しい。何か顔に塗ってたけどアレ欲しい。
家に帰ってドアを開けた瞬間アレが睨み付けてくれたら…!!!(M!?Mなの!?)
あたしの家なのに我がもの顔でアレが睨み付けてくれたら…!!!
仕事で疲れて帰ったってのに「発注ミスだろ!コレ発注ミスだろ!」って微妙にブサイクな顔で喚いてきたら…!!!
そのくせちょっと触ろうとしただけで威嚇してきたら…!!!
(それってほんとに可愛いのか!?)

ひーーーー!!!
ほーしーいーーーーーーー!!!

ってなわけでテロテがねー。
可愛くってしょうがなかったのねー。

だってテロテの格好してるのに、いつもにもましてちっちゃく見えるんですよ?
顔に何か塗ってるせいで、いつもにもまして目がでっかく見えるんですよ?

いーなー。
欲しいなー。

一般的に見たらやっぱりあれは可愛くない生き物だったのかなー。
可愛く見えたのはあたしだけかなー。

とりあえず順番にツボ。

テロテが土に埋められてるときのひろたんの
「しんごー。…しんごーーー。」って声がね。
うーん、サタスマ!!って感じ。

でもってテロテに「愛してるよ」って言わせようとする慎くん。
ほんとひろたんイジメに関しては慎くんに限るヨ。
いいとこついてくるヨ☆

本編はあんまりピンと来なかったけど、とりあえず穴に落ちたテロテの格好がね。
…がーわ"ーい"ーい"ーーーーー。

でもって主演のひろたん登場のとき。
あれねー。あの衣装ね(衣装?着ぐるみ?)。最初見たときは「うっっっっ!!可愛くねえ!!!」って思ったけど、えーーと…………有り!!!!!
有りデス!あれ!(あくまで個人的)

だってあの歩き方を見たか!?(誰に向かってそんな口調で話し掛けてるの!)
あたしの耳には「てとてとてとてと」ってイクラちゃん並みの効果音が聞こえたよ!(←耳まで中居仕様)

でもってやっぱりちっちゃいよ!テロテ!!
テロテがちっちゃいのか、慎くんがデカいのかもうよくわからんよ!!
だってすんごいひろたん慎くんを見上げて見てるし!
がーわ"ーい"ーい"ーーーーー。

そら吾郎ちゃんだってテロテをペタペタ触るっつの!
あんなのいたらとりあえず触りたくなるっつの!

というか、吾郎ちゃんああいうの見たら触りたくなるタイプですよね。きっと。
おいらの脳裏にはMIJの、慎くんにひろたんがカンフー衣装の頭に巻いてるのがハットリくんだって言われてる時、なにげなーく後ろからひろたんの頭を撫でてる吾郎ちゃんの姿が浮かびましたヨ。

でもって途中からほんとにひろたんがああいう生き物に見えて来たし。
しっぽを慎くんに触られて「しっぽ触んなっっっ」って言ってるのなんか、「ひろたんほんとにしっぽ生えてる人みたいだよ。」って思いましたヨ。

それにしてもいい感じにテロテは慎くんのオモチャでしたね。
しっぽ触られるわ、手もたれてバイバイさせられるわ。
いいなー。慎くん。あたしも欲しいなー。(まだ言ってる)
そしてやっぱりサタスマ復活して欲しいなーとつくづく思ったのでしたヨ。

ってあたしどんだけテロテについて語ってるの!!
長え!


歌ね。歌。
Dawn。

アルバムより全然上手に歌えてたような。
ツアー中に歌い慣れてきたかいな。
今アルバムを取り直したらまた全然違うものが出来そうですネ。

でもってもうもうメンバーみんな美人さんでしたね。
参っちゃうヨ。

最後のつよたん→きむちゃん→吾郎ちゃん→慎くん→ひろたん
って画面が移っていくとこなんかね。絶品でしたね。

つよたんが映って
「イヤーー!つよたんカワイーー!!」
きむちゃんが映って
「イヤーー!きむちゃんカワイーー!!」
吾郎ちゃんが映って
「イヤーー!吾郎ちゃんカワイーー!!」
慎くんが映って
「イヤーー!慎くんカワイーー!!」
ひろたんが映って
「ふんぬーーーー!ひろたんーーーー!!!」(←もはや言葉になってない)

うんうん。
完璧に病気だね★
スマ病だね★

そして最後に。

ドラムの人の髪型から目が離せない、そんな昨日のDawn。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.74

かーっ!やこさん!どうしてどうして!
みているところが一緒でした!アハッ!
ドラム気合入ってましたがな!
あれ見るな!つっても見ちゃいますがな!
アフロがふわふわなってましたもん!
あいつ密かにスマップに溶け込んだね・・(笑)
2005.09.13-17:22 + aisu + URL + *edit

→ Comment No.76

アイツ半端なかったですよね…。
Dawnに夢中になってた私の興味を持っていくには十分な髪のボリュームでしたよ…。
どんだけ毛量があったらあそこまでふわっふわになるんでしょうね…。
良かった…。彼を見た瞬間また「ぶふーーー!!!」ってなってたのがあたしだけじゃなくって…。(注:あいすさんは「ぶふーーー!!!」ってなったとは一言も言ってません。その前に有名なドラマーさんかもしれないんだからアイツ呼ばわりはヤメなさい。あたし。)
2005.09.13-23:47 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.77

こちらに書き込みさせていただくのは初めてなので緊張しております。
なすです。

昨日の日付で自分のブログUPして、
やこさんのところに来てみたら同じようなことが書いてあって
何かすっごーく嬉しくて。
思わず書き込んじゃいました。

私もあれほしーーーーっです。
ついでに
「主演 中居正広」って出た時のテロテじゃないぶっちょうヅラ。
好みです…。

「来年覚えてろよっ」と言ってたので。
来年も楽しみーに待とうと思います<テロテ2
(「待ってろ」の意味が違うって…)
2005.09.14-14:11 + なす + URL + *edit

→ Comment No.78

わーいなすさんコンバンハー。
コメントありがとうございます♪

よ、良かった…!
アホみたいにテロテカワイイ!しか言ってない内容に賛同してくださる方がいて!

アレ欲しいですよね…。
飼いたいですよね…。
すごい大変そうだけど…。
半端なく大変そうだけど…。

あの「何故上半身裸!?」なぶっちょうヅラもたまりませんよね…。

ぜひぜひ第2段やって欲しいですね!
2005.09.14-23:12 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

