けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.14

いつまで暑いのか

9月も半ばだってのに暑いですね。
残暑かー。残暑っていつまで残暑って言うんだろー。

昨日は帰ってからとりあえずいいともチェック。
でもって一昨日のF2チェック。
そんでもってスマスマの見直し。

いいとも。
先週もだったけど、タモさんじゃないけどひろたんお疲れのようで。
目の下がぐったりしてる。(目の下がぐったりしてるっていう表現をはじめて使ってみました。他でもあんまり聞いたことがない表現を使ってみました。)
いいともってひろたん動きが止まること多いよな。
ピタっ。て止まってること多いよな。
あれは目を開けたまま休んでるのかな。
いいとも選手権の時はかなり楽しそうな顔してたな。

F2はつよたん。
がんばった大賞関係で。
今週末は日本の歴史もありますなー。
つよたん大忙し。
日本の歴史、ちょっとおいら楽しみにしてますヨ。

何だか仕事が詰まってきたから今日はここで一端UPするぜ☆
(ってまだ書く気かよ)


書くって言っておきながら、思いのほか仕事があって書けなかったのです。

ちょっと嘘をついてみたのです。(←開き直ってる感がムカツク)

もうちょっとで明日になるので明日また書きます。


安達さんが出来ちゃった結婚かー。
家なき子も母かー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

