けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.15

ヤンキー

田舎のヤンキーに夢中なやこです。

どうもどうも。

いい歳なのにってのは自分のことも含めてすごくわかるけど、できれば今しばらくああいう茶髪&茶眉をやっちまう中居さんでいて欲しいのです。

ずーっと黒髪が続くと、無性にひろたんの茶髪が見たくなるのです。
茶眉は「うっっっ!」ってたまになるけど、(いかんせん顔上から見えなくなったりするゆえ)でもそれをやっちゃうひろたんでいて欲しいのです。
「うは!またやったヨ!!」って思いたいのです。
そもそもね。
今の茶眉なんてね。
ぜんっぜんイケテル!!!
ぜんっぜんステキ!!!
ぜんっぜんアリ!!!!

本当の衝撃がまたそのうちやってくるに違いないのです。
ドキドキするなー。
今度はどんなんでくるかなー。
ついこの間までのモジャも結構いい線いってたけどなー。
ここにきてジャンボとかが復活したらむしろそっちのほうが「いい歳して!!」って言いたくなるよなー。
慎くん待望のパンチが来たら本気で泣くか、ツボにはまって笑うかどっちかだな。
(たぶん泣きながら笑うヨ………………)
こうしてひろたんは常にファンに刺激を与えながら生きているのですね。
ありがとう、ひろたん。


それにしても、クイズとかマジックの時はひろたんがいっぱい見れるから楽しいですヨ。
でもって仰天の衣装はいつもものすごく季節感を感じさせる。

国立公演終わってからのゴミ話し。
この間のビストロで松雪さんとばったり会った時トイレットペーパー持ってたって言ってたけど、ゴミを何個も抱えてる姿とか、トイレットペーパーを持ってあるいてる姿とか、ぜひ見たい。見せてくれ。
できる限り自然な状態で見せてくれ。
みーせてくれーーーー。


お、そういやひろたん何やら10月2日に全員集合の特番の司会をやるとか。
10月2日か~。まだまだ先の話しだな~。って思ってたらすぐなのね。
1ヶ月間違えてたよ。おいら。
今8月の気分だったよ。

…夏はもう終わりだ…


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

